『キーンという高音が出ます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

『キーンという高音が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーンという高音が出ます

2015/07/15 20:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW714S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:71件

冷房にしていると、キーンという高音がずっと出ていて、耳について、非常にうるさいです。
みなさんはどうでしょうか?
過去に電気屋に来てもらったのですが、その時は鳴らなかったので、動画を見て確認してもらいました。
しかし原因は不明のままでした。
もし同様の症状で解決された方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18969128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2015/07/16 19:43(1年以上前)

電気屋よりエアコン屋がいいと思います。

書込番号:18972054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/16 12:15(1年以上前)

その後、どうですか?
今日、ヤマダ電機から依頼された電気屋さんが来ましたが、その時は鳴らず今、キーキー鳴いてます。
この返信は、takeさんに届いているのでしょうか?

書込番号:21120855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/08/16 12:21(1年以上前)

届いてますよー!
通知ありにずっとしてますから☆
あれから我が家はずっとその音に耐えています(^^;;
てか、自分は慣れた感がありますが(笑)
嫁は除湿に切り替えたりしてます( ̄▽ ̄;)

書込番号:21120869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW714S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング