『SU-AX7 Amazonタイムセールで\31500』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

SU-AX7

  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」により、非ハイレゾ音源もハイレゾ音質でリスニングできるポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのハイレゾ音源再生が可能なUSBオーディオ機器に対応するほか、iOS端末やパソコンといった機器とデジタル接続できる。
  • 旭化成エレクトロニクス製D/Aコンバーター「AK4390」や回路基板をシャーシに固定した上で ボディから浮かせる「フローティング構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SU-AX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-AX7の価格比較
  • SU-AX7のスペック・仕様
  • SU-AX7のレビュー
  • SU-AX7のクチコミ
  • SU-AX7の画像・動画
  • SU-AX7のピックアップリスト
  • SU-AX7のオークション

SU-AX7JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • SU-AX7の価格比較
  • SU-AX7のスペック・仕様
  • SU-AX7のレビュー
  • SU-AX7のクチコミ
  • SU-AX7の画像・動画
  • SU-AX7のピックアップリスト
  • SU-AX7のオークション


「SU-AX7」のクチコミ掲示板に
SU-AX7を新規書き込みSU-AX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SU-AX7 Amazonタイムセールで\31500

2016/04/24 16:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > JVC > SU-AX7

クチコミ投稿数:1219件

http://www.amazon.co.jp/JVC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-SU-AX7-JVC-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00KBEY69Q?ie=UTF8&redirect=true&ref_=gbps_img_s-5_4029_ca9bc616&smid=AN1VRQENFRJN5

あと20台くらいかな、狙ってた人はどうぞ。
いろいろ古くて中途半端感が否めませんが、真剣な音作りをしている一級品だと思いますので。
素直に良い音を持ち歩きたい人には良いかも。

書込番号:19816023

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/25 16:03(1年以上前)

有り難うございますジョリクールさん、
タイムセールには間に合いませんでしたが、
Amazon内の他店でも同じセールが有ったので、
早速ポチりました。

書込番号:19818726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 22:42(1年以上前)

明日夕方、久しぶりのAmazonタイムセール来ますね。
最近値が上がっていますので、注目かも知れません。

書込番号:19983139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/31 00:13(1年以上前)

明日7月31日日曜日17:59より
Amazonプライム会員先行タイムセールが
有る様です。値段はその時にしか分かりませんが。

書込番号:20079300

ナイスクチコミ!0


taquoさん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/31 18:08(1年以上前)

残念、、
今回は、40300円でしたね

書込番号:20080929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/07 19:42(1年以上前)

ただいまAmazonでタイムセール。
39,800円です。

書込番号:20098319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SU-AX7
JVC

SU-AX7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

SU-AX7をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング