『グラフィックカードは、どのように外せばいいのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

H97-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

『グラフィックカードは、どのように外せばいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO」のクチコミ掲示板に
H97-PROを新規書き込みH97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > H97-PRO

スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

このマザーボードから、グラフィックカードを、どのように、外せばいいのですか?

入れ方は、わかったのですが。

書込番号:19924247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/02 20:06(1年以上前)

https://www.sycom.co.jp/faq/fdtl.php?qno=266

こちらを参考にして慎重に作業されてください。

書込番号:19924261

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/06/02 20:08(1年以上前)

スロット端の蝶型の部分を下に押し下げるとロックが外れるので。あとは引っこ抜く。

書込番号:19924264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/02 20:23(1年以上前)

ロックボタンを解除してから,引きぬく !

書込番号:19924305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/02 20:25(1年以上前)

私がよくやるやつ

のー…はずれなーい
→あケースとつないでるねじを取り忘れてた

書込番号:19924313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2016/06/03 11:09(1年以上前)

>こるでりあさん
>沼さんさん
>KAZU0002さん
>あずたろうさん

皆さん、アドバイスありがとうございます。
アドバイスを参考にして、外すことができました。

書込番号:19925831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H97-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO
ASUS

H97-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

H97-PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング