『3130』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

BDP-170-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
  • スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
  • パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

BDP-170-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月下旬

  • BDP-170-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-170-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-170-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-170-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-170-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-170-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-170-K [ブラック]のオークション

『3130』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-170-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-170-K [ブラック]を新規書き込みBDP-170-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3130

2014/10/07 09:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-K [ブラック]

3130との違いを教えて下さい。何が違うんですか?

書込番号:18023958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/07 09:42(1年以上前)

おはよう

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2024/id=38737/

・USB2系統(170)、USB1系統(3130)

・DLNA1.5に対応(170)

・スマートフォンなどに保存した映像や写真をテレビにワイヤレスで映し出せる「Miracast」や、
 YouTube動画を楽しめる「YouTube Send to TV」も搭載している。(170)

見たところ、こんなところのようですが

でわ、失礼します

書込番号:18023992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/07 10:03(1年以上前)


比較はこちらを見た方が分かりやすいと思います。
BDP-170はSACD対応ですね。
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/1750

書込番号:18024051

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/07 10:34(1年以上前)

また、ケチつけんの?

やれやれ・・・

書込番号:18024115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/07 11:03(1年以上前)

ケチつけられるような適当レスだからだろ。

やれやれ・・・

書込番号:18024170

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:187件 BDP-170-K [ブラック]の満足度5

2015/06/05 08:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:18841086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-170-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-170-K [ブラック]
パイオニア

BDP-170-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月下旬

BDP-170-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る