2014年 6月下旬 発売
BDP-170-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができるブルーレイプレーヤー。3D映像にも対応している。
- スマートフォンで撮影した写真や保存している映像をテレビの画面で楽しめる、「Miracast機能」を備える(※対応機器に限る)。
- パイオニア製AVアンプとHDMIケーブルでつないで、MP3やWMAなどの音楽ファイルを再生すると、CDに迫る豊かな音質で楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-170-S [シルバー]
現在DMR-BWT560を使用しているのですが、別の部屋での再生用にこちらの機種を検討しています。
メーカーが違いますが画質に関しては上記のランクのレコーダーと比較するといかがでしょうか?
同じパナソニックのプレーヤーも検討しているのですがあまり評判が良くないようなので。
書込番号:19535959
4点
この価格帯のプレーヤーだとそんなに大差ないかと。
5万円以上辺りから画質面で差が出るかなという感じです。
1万前後のものは機能を増やして割安感を出しているだけで、あまり画質面や音質面には投資されていないかと。
書込番号:19536262
![]()
3点
それはそうと、最近家電スレに異様なナイスが付くのがあるんだけど、どうして?
サイバー攻撃???
書込番号:19536448
9点
>9832312eさん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですね、ではこちらの機種を候補に考えたいと思います。
ただ、もうあまり在庫がなさそうですね。
書込番号:19536468
3点
ポチポチポチポチ
呆れるねぇ
書込番号:19546484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パイオニア > BDP-170-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/03 19:41:27 | |
| 3 | 2017/12/20 1:44:07 | |
| 5 | 2016/02/03 10:42:33 | |
| 3 | 2019/09/26 20:43:23 | |
| 7 | 2016/01/11 10:40:58 | |
| 5 | 2016/01/03 7:47:47 | |
| 5 | 2015/08/15 20:20:46 | |
| 0 | 2015/07/20 12:59:37 | |
| 4 | 2015/06/15 16:19:14 | |
| 5 | 2015/06/10 23:08:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




