『このプレーヤーでPAL方式のDVD及びBDの視聴は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

BDP-3130-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」搭載により、DVDの映像もハイビジョン画質で見ることができる、ブルーレイプレーヤー。
  • 音声付き早見再生(1.5倍速)機能を、ブルーレイディスクプレーヤーで初めて搭載(※2014年5月現在)。短時間でまとめて見たいときなど、便利に使える。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3130-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3130-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3130-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3130-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3130-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3130-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3130-K [ブラック]のオークション

BDP-3130-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • BDP-3130-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3130-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3130-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3130-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3130-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3130-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3130-K [ブラック]のオークション

『このプレーヤーでPAL方式のDVD及びBDの視聴は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3130-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3130-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3130-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3130-K [ブラック]

スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

上記のようにPAL方式のDVD・BDの視聴は出来ますか?

リージョンコード2もしくはフリーのNTSC方式なら視聴できるのは知ってます。

皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:19308016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/11 18:07(1年以上前)

http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/faq/index.php?linksource=28178

こちらでしょうか。

書込番号:19308223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/11 20:08(1年以上前)

こんばんは
>上記のようにPAL方式のDVD・BDの視聴は出来ますか?

マニュアルにも 再生可能 との記載があります。
6ページ (再生できないディスク)
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19308555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2015/11/12 16:21(1年以上前)

>口耳の学さん

返信ありがとうございます。

PALディスクはNTSCへ転換されて出力されますとありましたので、良く分かりました。

>LVEledeviさん  

返信ありがとうございます。

取説に書いてありました。


お二方ありがとうございました。






書込番号:19310786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3130-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3130-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

BDP-3130-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る