YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
10.1型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 10 HD+ 59411055Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055
このタブレットは音も良いし、電池持ちも良いタブレットと聞いていますが、GalaxyTabSに値段的が1万5千円も違いますが、画面が有機ELということで興味を持っています。
メモリーも32Gで同等、画素数も違いますが、電池持ち、独特な形状など、この機種でもいいのかな、と思っています。
予算を考えるとこちら、ちょっと背伸びしてGalaxyTabS、、、。みなさんならどのように選択致しますか?
書込番号:18137974
0点
もう使い捨て感覚だから
この次の買い替えも気軽にしたいでしょ。
だったら安いほうで良いじゃん。
書込番号:18138001 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Yogaの新モデルもありますが
kakaku.com/item/K0000703687/
メモリーは16gbですが、Android4.4で無線は5G対応でCPU性能も良くなっています。
新モデルですが、NTT-Xでは30980円でしたよ。
メモリー32Gが必要であれば候補にはならないですが。
書込番号:18138225 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
書込番号:18138569
![]()
2点
ありがとうございました。かえって迷ってしまいました。(笑)
でも、こうやって選ぶ時間っていうのも楽しいんですよね。
実機を見たいのですが、地方に住んでいるもので、なかなか難しいですね。
Yogaは2が出ていたんですね、、、。
買い替えて行くものですから、どうせなら個性のある機種にしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18138839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 10 HD+ 59411055」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/10 6:06:28 | |
| 5 | 2018/06/22 22:09:28 | |
| 3 | 2015/03/02 20:47:18 | |
| 4 | 2014/12/09 14:36:47 | |
| 4 | 2014/11/07 0:12:14 | |
| 2 | 2014/09/10 13:32:23 | |
| 2 | 2014/09/06 21:39:58 | |
| 4 | 2018/04/01 6:42:58 | |
| 1 | 2014/08/22 14:48:09 | |
| 3 | 2014/08/15 16:03:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







