『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

EF16-35mm F4L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、ズーム全域で開放F値4を実現した、フルサイズ対応超広角ズームレンズ。
  • シャッター速度換算4段分の手ブレ補正機構「IS」を搭載。暗い環境でも手持ちのまま撮影できる。
  • AFの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にMFが可能な「フルタイムマニュアル」を備える。
最安価格(税込):

¥105,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,260

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,900 (20製品)


価格帯:¥105,800¥190,180 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.6x112.8mm 重量:615g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F4L IS USMの価格比較
  • EF16-35mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F4L IS USMの買取価格
  • EF16-35mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F4L IS USMのレビュー
  • EF16-35mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF16-35mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF16-35mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F4L IS USMのオークション

EF16-35mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥105,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月中旬

  • EF16-35mm F4L IS USMの価格比較
  • EF16-35mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F4L IS USMの買取価格
  • EF16-35mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F4L IS USMのレビュー
  • EF16-35mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF16-35mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF16-35mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F4L IS USMのオークション

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F4L IS USMを新規書き込みEF16-35mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2014/08/09 16:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:4件

ケーズデンキにて価格交渉して12万5000円で購入できました!!
前から欲しかったレンズだけに安く買えて満足です(^^)

買おうとしている人がいればケーズデンキをおすすめします!!

書込番号:17817712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/09 17:26(1年以上前)

良かったですね!

自分はもう少し辛抱です。(金欠なので)

書込番号:17817828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/09 17:56(1年以上前)


ご購入おめでとうございます。

いずれは欲しいレンズですが、まだまだ先になりそうです…。

書込番号:17817912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/09 20:46(1年以上前)

おめでとうございます。
安いですね〜羨ましい。

書込番号:17818392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 12:01(1年以上前)

おめでとうございます!

参考までにどこの店舗で購入されたか教えて頂いても宜しいでしょうか?

書込番号:17830313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*yucchi*さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/13 16:32(1年以上前)

安いですね

ポイントは別でついたのでしょうか?
それともポイント無しですか?

値段によっては購入対象なので興味があります。

書込番号:17830916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/14 13:54(1年以上前)

and_world0703さん
シーサイドひたちなか店で買わせて頂きました!!

*yucchi*さん
ケーズデンキさんにはポイント制度はないので現金で12万5000円で購入しました!!
購入を迷われているなら買うことをおすすめします!!

書込番号:17833823

ナイスクチコミ!3


*yucchi*さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/14 19:23(1年以上前)

情報ありがとうございます
最近乱高下しているので大変参考になります
ありがとうございました

書込番号:17834558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F4L IS USM
CANON

EF16-35mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥105,800発売日:2014年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング