『アメーバピグ』のクチコミ掲示板

2014年 5月14日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月14日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『アメーバピグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アメーバピグ

2014/08/05 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

このPCを先日購入しました。
アメーバピグのライフなどがとても重くて困っています。
スペックが足りないからなのでしょうか。
何か解決方法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17803708

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/05 10:48(1年以上前)

CPU等ハードウェアには推奨動作環境をクリアしていますので、インターネット環境に問題がありそうです。
インターネット回線状況はどうですか。
光回線でもプロバイダや時間帯で低速になり、重く感じる場合があります。
また、無線LANを使っている場合は、無線LANルータとの距離、2.4GHzの場合干渉によって低速になることがあります。

書込番号:17803736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/05 10:57(1年以上前)

キハ65様
回答ありがとうございます。

たまに2台同時に無線LANでPCを使うことがあるのですが、
2年前くらいに購入したi5のノートはサクサクですがこのPCは重たくなるのです。

ルーターとの距離は1m〜1.5mくらいです。

書込番号:17803750

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/05 11:44(1年以上前)

回線状況は問題ないようですね。
ネットを検索していたら、
公式サイトでは、
 高画質の設定から中画質の設定にする。
 セキュリティソフトの環境を見直す。
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/post_490.html
また、ブラウザをIEからFirefoxに変更する。
などの情報がありました。

書込番号:17803858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2014/08/05 12:26(1年以上前)

こんにちは〜
ピグライフは、基本的に相当重いですよ。
自作PC 4台持ってますが、重い庭に入るとHaswell i5 4670Kでも少し引っかかる感じになりますよ。
2コア Celeron1610だと重い庭はカクカクで、画質を最低にしないと動けません。
i7 2700K i7 4790K← ここらだと重い庭でもサクサク動きます。

ノートPCのi3だと電源設定を高にして、画質を最低にしないと重い庭は、仕方ないと思います。
ちなみに 電源設定を省エネにすると、現状最高スペックの4790Kでもカクつきます。
ブラウザのキャッシュクリアー フラッシュプレイヤーの容量アップ等 対策はありますが基本的にアホみたいにCPUパワーを食うゲームなのでi3 クラスだと最低画質で遊ぶしか
スムーズには動かないかと・・・。
一度 i5 のPCと i3のPCでピグライフやっている時のCPU使用率を見たら納得するかと思います。

書込番号:17803966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/05 15:09(1年以上前)

キハ65様
度々ありがとうございます。

セキュリティソフトは最初から入っていたマカフィを使用しています。
それも原因なのでしょうか・・・

Firefoxは試していなかったので試してみようと思います。

書込番号:17804343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/05 15:17(1年以上前)

キンチャン123様

2年前に購入したPCで多少動きが遅くなることはあっても画質を変更することなくできていたので、これでもできるのかなぁと思って購入しました。

画質は最低にしていますが、それでもカクカクなので何か問題があるのかと思っていたのです・・・

私、初心者なのでわからなのですが、CPUの使用率ってどうやって見ればいいのですか?

書込番号:17804357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2014/08/05 17:32(1年以上前)

キーボードのctrl+Alt+Del押しでタスクマネージャーが出ます。
わからなかったら タスクマネージャーでググってください。

2コアの私のCeleron1610で、重い庭に入って、同時に動画再生などやると、CPU使用率
90%〜100%まで行ってしまいますよ。

PCの電源オプション設定(コントロールパネルからできます。)

これまさか省エネ設定じゃないでしょうね?
重い作業(ピグライフ等)やるときは高パフォーマンスにしてください。

先にも書きましたが、ブラウザのキャッシュクリアー、フラッシュプレーヤーのアップデート 多少は効果あります、やり方わからなかったらググってください。

2コアのCeleron1610でCPU使用率90%〜の作業をi7 2700K 4790KだとCPU使用率が
10%にもなりません。
それだけ負荷のかかる作業をする時は、CPUで差がでるってことで・・・。

ピグライフ重い で検索をすればある程度の対応策はヒットしますので自分で色々試してみてください。
しかし根本的にピグライフは重いので、重い庭には行かない、自分の庭もあまり作りこまない。
動くもの(庭の飾りつけです。)は撤去する、蝶々の飛んでる作物は撤去する。
とにかく自分の庭で動く物を置いていたら一度全部撤去して 軽くなるか試してください。

書込番号:17804628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/06 10:12(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
色々試してみようと思います。

書込番号:17806819

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 01:22(1年以上前)

確かに結構CPU使いますね。

書込番号:17876241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月14日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング