『予算6万円程度で自宅用ノートPC』のクチコミ掲示板

2014年 5月14日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月14日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『予算6万円程度で自宅用ノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

予算6万円程度で自宅用ノートPC

2014/10/03 05:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 suketakeさん
クチコミ投稿数:2件

以下のピックアップリストアンケートと同内容です。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=10939/

XPからの買い替えでノートPCを探しています。
予算やCPUを考慮した結果、以下の3つに絞り込んだまでは良かったのですが
どれも一長一短で決め手に欠けている状態です。
なので、皆様に助言をいただき背中を押してもらいたいです。

<候補>
・FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000652265/
・VAIO Fit 15E SVF1531GAJ
http://kakaku.com/item/K0000653051/
・ThinkPad E540 20C6CTO1WW Core i5 4210M搭載 価格.com限定 高解像度ディスプレイパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000676232/

<条件>
・動画サイトをよく見る
・ブラウザ2窓表示ができると嬉しい
・Officeは不要
・購入後、メモリを増設予定
・一眼で撮った写真の編集をちょっとしたい
・動画編集はしない
・充電アダプタは付けっぱなしでそこまで持ち運びはしない

あと、これは質問なのですが、
・「LenovoやVAIOはサポートが不安」と聞くが、メーカーサポートはそんなに必要なものか
・フルHDの魅力は大きいか(今使っているのがデスクトップなので、画質の低下は気になる)

よろしくお願いいたします。

書込番号:18007756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/03 07:37(1年以上前)

それそれぞれ条件が違いますね、
 1920x1080
レノボ買うくらいだったらドスパラにしましょう。
他にもIiyamaとかマウスCとかありますけど

書込番号:18007932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/10/03 09:20(1年以上前)

>サポートは重要?
初期不良や早く故障する個体に当たる率はどのメーカーでも有ります。
いざその時に不愉快な思いをしなくて済むか、がポイントでしょう。
レノボその他海外メーカーでは修理に時間がかかりますし
(レノボは受付窓口はNECと合弁になったが大掛かりな修理になると海外のサポート拠点に送らなくてはならない)
VAIOに至ってはソニー時代から悪評が絶えず
(事実、いろんな調査によるサポート満足度でも国内大手メーカーでは最下位を走り続け
分離後も保証制度の拡大等今後好転する材料も無くリストラ等不安材料の方が目立つ)

>フルHDは有利?
画質は解像度だけで語る事はできません。
色の再現度(それも「色をどれだけ出せるか」ではなく「どれだけ忠実に出せるか」)等も重要。
本音言うと写真は別置きディスプレイに任せた方がいい位。
候補機の中ではバランスから富士通が有利ではありますが…

書込番号:18008222

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/03 09:21(1年以上前)

モデルは違うけど、現実にVAIO、レノボーのユーザーです。
レノボーのタブレットをタッチ不良で修理に出したけれど、普通に直って戻ってきました。
VAIOは不具合があり、先代のモデル、現行のモデルは自分で直しましたので、サポートへはお世話になっていません。
VAIOは、不具合の発生を覚悟した方がいいですかね。
PCの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000676232_K0000652265_K0000653051

書込番号:18008225

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/03 09:29(1年以上前)

>・フルHDの魅力は大きいか(今使っているのがデスクトップなので、画質の低下は気になる)

現在16インチでフルHDのノートPCを使っています。
15.6インチでのPCで1366×768の画質を見ると粗く見えます。元へは戻れません。

書込番号:18008251

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/10/03 11:48(1年以上前)

>・動画サイトをよく見る

ほぼどんなPCでも見れます

>・ブラウザ2窓表示ができると嬉しい

画面の解像度の話? であればこの三つからならすべてに目をつぶってレノボになる。

>・一眼で撮った写真の編集をちょっとしたい

編集とは? 使うツールは? RAW現像はする? しない?
現像するなら3つとも力不足。最低でも4コアデスクトップにすることをお勧めします。

SONYのサポート、、、、まぁ、お高く留まってますけど修理するとなればきっちり仕上げてくれるプロでもあります。さすがにレノボと同列で語るのは、、、根本の作りが違いますからね。

ただし、SONYも「これはダメだろ」という製品をよく出すメーカなので半ブランドです。ひとつひとつよく吟味して他社製品と比較して買う必要があります。

同等の性能/価格ならレノボは選ばないでしょ。

書込番号:18008608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/10 11:19(1年以上前)

もう終わってるかもしれませんが。
我が家は、レノボG560、Z500が稼働中、富士通もビジネスモデルが稼働中。

レノボ性能と価格のバランスでは良い方ですが、サポートは駄目。最近は聞いたりしてませんが、2~3年前「どこの人?」と思うくらい言葉が変、何人か話しましたが会話にならない。ぞんざいな態度。現在は中国メーカーなのでThinkPadも2年使えればいい方と思ってください。サポートサービスの歴史自体、皆無です。
富士通のサポ−トは比較的、適切です。
SONYは、まあまあ。製品の外観を重視するなら、こちらかも。

Core i5でも軽い静止画の編集は出来ると思いますが、現在は2000万画素以上の一眼が殆ど。
メモリーは、必ず増設して下さい。D800とかのファイルを大量に取り込み、編集だとその方がいいです。
解像度が高い、と言うのも見方次第。表示が細かくなります。

書込番号:18035009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月14日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/R WRA1_A537 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング