『おたずねします。』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『おたずねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

おたずねします。

2014/06/25 22:28(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:109件

今、AQUOS PAD SHー08Eを使用してます。カバーをつけていて卓上ホルダーにのせれないので、フルセグを安定して見れるよう、新しいAQUOS PAD SHー06F付属品、USB同軸変換ケーブルを購入してみたんですが、家庭用のテレビアンテナを繋げてもフルセグのアンテナがたちません…充電もできないんです。やはり、SHー06Fしか無理なんでしょうか?もし、こちらのPADを購入した方で前のAQUOS PADをお持ちの方がいらしたら、使用可能か教えて下さい。購入したUSB同軸変換ケーブルが故障なのか、機種が替わると使えないのか知りたいです。

書込番号:17666075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/06/25 23:08(1年以上前)

純正の物なら普通に考えて専用器機なので使えないのかもしれませんね。試した訳ではないのですが(^^;

接続をもう一度確認してトライして下さい。
使えれば良いのですが…

書込番号:17666322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2014/06/26 01:13(1年以上前)

マナフィスさん
返信ありがとうございます!
そうですよね…純正の物でその機種にセットして使用するんですもんね…同じAQUOSだし!1つ前の機種だし。としか考えていませんでした。
二機種あって試せればいいんですが…

書込番号:17666745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5

2014/06/26 06:37(1年以上前)

純正品であっても、各種の規格に合わせた製品ですから使えない理由にはならないと思います。規格が違うのかどうか、メーカーに問い合わせてはいかがでしょうか。

蛇足ですが、付属品のコードは短いし、テレビより数段小画面のタブレットをわざわざアンテナ線に接続してまでテレビ番組をみる必要性をいまのところ感じません。

書込番号:17667005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/26 08:50(1年以上前)

自室にテレビがないので08Eでたまにテレビも見ています。
ケースを取り外ししやすいものに変えて、付属の卓上ホルダをTVのアンテナケーブルに
つないだ方が簡単かつ安上がりで現実的なような気がしますが、それではだめなんですか?

書込番号:17667251

ナイスクチコミ!3


m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 11:22(1年以上前)

私は卓上ホルダ対応のカバーを使っています
その方が手っ取り早いのでは?

書込番号:17667595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2014/06/26 23:07(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
みなさん、ご回答入れていただきありがとうございました!
もう購入してしまってます…
これに繋げて充電はできるんですが、やはりフルセグのアンテナは無理でした。前のPADを購入したばかりなので、こちらの機種は買えず、変換ケーブルだけ買ってフルセグだけでも快適に見れたらなぁと思ってたんですが、あまかったです…購入された方が羨ましいです!
本当にありがとうございました!

書込番号:17669834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/27 12:41(1年以上前)

解決策@ USB同軸変換ケーブルを売り飛ばし、卓上ホルダを使う
解決策A 08Eを売り飛ばし、06Fを買う

解決になっていないといえば、なっていないか…

書込番号:17671318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/28 01:04(1年以上前)

家庭用のテレビアンテナで据え置きtvが見れるのか情報が無いですね
tvケーブルつないでもアンテナから電波が来てなければ見れません

書込番号:17673557

ナイスクチコミ!0


kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/29 14:56(1年以上前)

機種側がサポートしていないのかと思います。
例えば、デバイスドライバみたいなものが必要だったりするかもしれないですね。


簡単に出来そうな気はするんですよね…

書込番号:17679278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/06/30 16:04(1年以上前)

返信遅くなりました。
新しくコメントくださり、ありがとうございます。

shー08を売ってこちらの白ロムを購入しようか考えたんですが、まだ08を使用して1ヶ月程なので金銭的に勇気がなく、家でのみしか使用しないため、新しく購入するなら、やはりスマホの新しい物を購入したいなぁと思い諦めました。

購入したケーブルは売ろうかなぁと思ってます。

kocha-Airさんの仰るように機種側がケーブル対応の仕様になってないんだと思います。
フルセグで録画する時にホルダーにセットしやすくするために、shー08eのシリコンカバーを購入しました。今、手帳型のケースに入れてるんですが、脱着がしにくく重いので…

書込番号:17682950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング