『壁紙について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2014/07/24 07:35(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

スレ主 kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件

壁紙を1枚絵にしたいのですがどう設定したらいいでしょうか?

GALAXY NOTEのようなページをめくっても壁紙が動かないで写真1枚で済んでしまう設定は出来ないのでしょうか?

書込番号:17764648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度4

2014/07/24 09:06(1年以上前)

ホーム画面長押し→壁紙を変更→他の壁紙を見る→選択→「すべての画面」にチェック→OKでは?それでも違う壁紙が残る場合は、そこで同じことをもう一度。
ホームのUIが「FeelUX」の場合、上下のスライドは良いけど、左右にスライドさせると壁紙が少し左右にずれるけど。
「docomoLIVEUX」の場合、ずれることはない。
ただ・・・ギャラクシータブ7,7(SC-01E)でスライドさせると壁紙自体は全く動かずその上の透明シートに乗っているかのようにアイコンだけが動く(「FeelUX」での上下スライド時がこの動き)けど、「docomoLIVEUX」の場合壁紙ごとスライドする。

書込番号:17764844

ナイスクチコミ!0


スレ主 kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 13:54(1年以上前)

でっかんさん
ありがとうございます。
やはり他には方法ないかUIを探すかでしょうか

今のところ、docomo live ux 使ってますが、壁紙ごとスライドするのがどうもイヤで悩み中です。
横スライドも譲れませんw

書込番号:17765508

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/08/01 16:04(1年以上前)

SH-06Fは、購入検討はしてますが、未所持です。

Xperia Zで似たような、壁紙固定方法を探していて行き着いたのが「ライブ壁紙ぴったん」というアプリです。Google Playからも探せるかと。

ライブ壁紙の機能を用いて、ホーム画面を左右にスライドさせても同じ画像を同じ位置に表示し続けることが可能です。
SH-06Fで動作するかは不明ですが、試してみてください。

なお、同一作者の類似アプリにライブでない「壁紙ぴったん」というのもありますので、ご注意をば。
また、ライブ壁紙ということで、ちょっとだけ消費電力が増えるみたいです(^_^;;

書込番号:17791437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件

2014/08/01 17:33(1年以上前)

ありがとうございます\(^^)/
壁紙ぴったんはインストールしていたのですが、
まさかの『ライブ壁紙ぴったん』とは!
お陰様でアプリ正常に動いてます!
無事解決出来ました!デフォルトで設定出来て欲しいですよね。
この機種は電池持ち最高に持ちますよ。充電器は夜寝るときくらいしかいらないです。

書込番号:17791595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング