『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイ

2014/10/22 18:51(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:5件

SH-02のおまけでもらった物ですがこの機種で使用してる方おられますか?

書込番号:18079787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/23 08:56(1年以上前)

多分、SH-02E限定(同時期に発売された他のキャリア向けのSHARP製品)だと思いました。

同じSHARP製品の09Dで試みた事がありますが、使用不可能でした。おそらく使用出来ないと思いますよ。
確かセットアップのクリップディスプレイのアプリ自体、上記の機種以外は対応していなかったような…

書込番号:18082016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/23 14:55(1年以上前)

僕も09Dや08Eでもトライしましたが、クリップディスプレイ設定アプリがインストールできず、あきらめました。
先程06Fでも試しましたが、アプリが見つかりませんでした。

書込番号:18082938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/28 13:21(1年以上前)

01Fでアプリをインストール出来ましたが、まだ繋がるかは試していません!

仕事から帰宅後、試してみます。

書込番号:18102271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング