『旧E-Mobile(GP02)には繋がりませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『旧E-Mobile(GP02)には繋がりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

旧E-Mobile(GP02)には繋がりませんか?

2015/09/23 06:35(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:75件

E-Mobile(GP02)を使用しておりますが、sh-06f側をwifi設定してもGP02は表示されません。
GP02のWPSボタンを押し続けて表示させネットに接続出来ますが、数十秒後には切断されてしまします。
GP02が3G.回線?の為、不安定なのか、また皆さんが書かれているように本機のバグ?なのかを教えて頂ければ幸いです。
本機の電源オフオンでも、状況は変わりませんでした。

書込番号:19164923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/09/23 12:12(1年以上前)

WPSでは無くてWEPあるいはWPA(WPA2)になってるんでしょ

GP02の設定確認必要

WEP以上はSH-06F側でKEY入力必要

書込番号:19165778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/09/23 13:34(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご連絡、有り難うございます。
一度、試してみます!

書込番号:19166003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/09/24 06:50(1年以上前)

舞来餡銘さん
すみません。
GP02側の設定画面上に、WPSの選択肢がなさそうなのですが(WEPやWPAはあります)
WPSにするのではなく? 
ご教授お願いいたします。

書込番号:19168365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/09/24 14:15(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/103629

取説のページを確認を

書込番号:19169140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/09/24 19:28(1年以上前)

舞来餡銘さん
大変申し訳ありませんが、ymobileのホームページまでは辿り着きましたが、何番を操作、参考にして良いかもご教授頂ければ幸いです。
(パソコンが壊れ、正直本当に困っております。宜しくお願い致します)

書込番号:19169781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2015/09/24 21:35(1年以上前)

取説49ページにWPS設定方法有る様ですが

書込番号:19170224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/09/26 13:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
何度もすみません。
WPSボタンを押すと、一時的に接続されますが、直ぐに切断されます。

書込番号:19175071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/09/26 16:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いろいろ有り難うございました。
結局、工場出荷時に戻し、解決致しました(暗号化はWEP)。
お付き合い頂き、お礼申し上げます。

書込番号:19175486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング