『okGoogleを使いたい』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『okGoogleを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

okGoogleを使いたい

2016/06/12 12:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:6件

誰か教えて下さい。okGoogleを使いたくて、アンドロイドで使うをヘルプで見て
操作しましたが、使えません。この機種では、ダメなのでしょうか?
ソフトもアンドロイドも最新にアップしてます。

書込番号:19950147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2016/06/12 13:40(1年以上前)

>誰か教えて下さい。okGoogleを使いたくて、アンドロイドで使うをヘルプで見て
>操作しましたが、使えません。

具体的に、どんな操作を行いましたか?


>アンドロイドも最新にアップしてます。

具体的なversionはいくつですか?
購入時はAndroid 4.4.2となっています、最新は6.0.1です。


一般的には、メニューから 設定→言語と入力→Google音声入力→「OK google」の検出 で設定すると思うのですが、
この手順でうまく行かなかったのでしょうか?(ver 5.0.2で確認)

書込番号:19950299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/12 15:16(1年以上前)

>くろぱんさん
返信ありがとうございます。
アンドロイドバージョンは、4.4.2です。この機種では、これ以上のアップはありません。操作は、okGoogleの検出をタップしても反応がありません。
アンドロイドバージョン4.4.2では、使えないのでしょうかね。

書込番号:19950516

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/06/12 21:07(1年以上前)

>原子番号35さん
こんばんは、他の機種dtab d-01Gですが、同じく4.4.2ですので試してみたところ、使用することができましたのでお伝えします。

自分が検索した手順は、google Nowランチャーをインストール後googleの設定から音声を開き、「OK Google」の検出をタップでした。


書込番号:19951470

ナイスクチコミ!0


zerobouさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/14 23:04(1年以上前)

>原子番号35さん
つい先日私も何時間もかけて調べました。
情報があったページをもう一度調べましたが見つからないので、簡単に書きたいと思います。「OK Google」の検出がタップできないと思いますが、言語をタップし日本語を解除。英語を適当に選んで保存。すると、「OK Google」の検出がタップ出来るようになるので、必要なものを有効にしたりして、言語がある画面まで戻ったら言語をタップし、今度は選択した英語を解除し日本語を選択。分かりづらくて恐縮ですが、こんな感じで使えるようになりました。言語を変更するタイミングなら「OK Google」の検出がタップ出来るイメージです。英語のままだと発音を英語っぽく発音しないと「OK Google」を認識しないので日本語にしたほうが良いです。あまり認識能力が高くないような気はしますが…。頑張ってやってみて下さい。

書込番号:19957509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/15 10:38(1年以上前)

>zerobouさん
色々調べていただきまして、ありがとうございます。
教えていただいた通り、操作しましたところ使えるようになりました。
気持ちが、すっきりしました。
ご教示いただきました三人の方、ありがとうございました。

書込番号:19958474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング