『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AQUOS PAD SH-06F docomo

7型IGZO液晶で約233gの軽量タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション

AQUOS PAD SH-06F docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月20日

  • AQUOS PAD SH-06F docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-06F docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-06F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-06F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-06F docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2017/10/26 12:56(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo

クチコミ投稿数:32件

10/25日付けでアップデートありました。

内容は詳しく明記されてませんでしたが、まだまだ使えるという事です。
この機種は他人が持っている所を見たことが無い!というとこが良いですね!
メモリがあと1GBあれば満点なんですけどね。

皆さん大事に使って下さい。

書込番号:21308529

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PAD SH-06F docomoの満足度5 2代目セリカと写真の部屋 

2017/11/14 20:41(1年以上前)

>devilerodoragonさん
確かに周りで持っている人を見かけたことがないですね
7インチで防水 フルセグも見れる機種って なかなか無い
そんなわけではないですが 予備機をネットで購入してしまいました。

書込番号:21357976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/11/14 21:40(1年以上前)

>セリカTA45さん

予備機で購入とはスーパーリッチ社員ですね!
確かに良い機種ですね!
それケータイ!?ってよくツッコまれますもんね。

書込番号:21358207

ナイスクチコミ!0


KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/03 23:32(1年以上前)

もはやSIM引っこ抜いてWi-Fi専用機と化しているのですが、ドコモのSIM刺さってないとソフトウェアの更新出来ないんですね(T-T)

書込番号:21481886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/01/04 00:40(1年以上前)

もはや、電源ボタン破損で、いちいち先の尖った物かボールペンで押すしか方法が無い物になっています。

こうなったらもう機種変です。

アップデートはドコモへ持っていったらやってくれるのではないのでしょうか?>K

書込番号:21482001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-06F docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-06F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月20日

AQUOS PAD SH-06F docomoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング