『タイムシフトの再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBP-S450の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S450の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のオークション

REGZAブルーレイ DBP-S450東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月30日

  • REGZAブルーレイ DBP-S450の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S450の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S450

『タイムシフトの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBP-S450」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBP-S450を新規書き込みREGZAブルーレイ DBP-S450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトの再生について

2014/06/02 10:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S450

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

タイムシフトの再生について
Z8の部屋とDBP-S450を接続しているテレビの部屋で別々の部屋で同時に再生視聴できるのでしょうか?

書込番号:17584264

ナイスクチコミ!0


返信する
rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 15:57(1年以上前)

Z7(有線)と別室2か所のTVをネットをワーク接続しています。
1台は32ZP2(有線)、もう1台はDBP−S450(無線)+TVです。
別室の2台同時では再生視聴は出来ませんでした。
Z7と1対1でなければダメみたいですね。

書込番号:18183816

ナイスクチコミ!0


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 17:28(1年以上前)

分かりにくかったですね。
補足です。

Z7と他の1台でしたら、同時に再生視聴できます。

書込番号:18184032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2014/11/19 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。情報がなかったので助かりました
同時に再生していても支障がないとのことですので購入して見たいと思います

書込番号:18184073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBP-S450
東芝

REGZAブルーレイ DBP-S450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月30日

REGZAブルーレイ DBP-S450をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る