『番組表がボケる』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2600シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のオークション

『番組表がボケる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表がボケる

2015/01/08 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600

スレ主 PSRRさん
クチコミ投稿数:6件

2015年1月4日にビック昭島のコジマで購入しました。早速、日立のプラズマW42P-HR9000とHDMI接続して12倍録画が鑑賞に耐えるかなど確認しましたが、残念なことに番組表の文字がボケていて非常に見ずらい状態でした。
12倍の映像自体は許容の範囲でした。店頭では番組表に違和感はなかったので、42インチ日立プラズマテレビとの相性とあきらめるべきでしょうか?番組表を鮮明に表示させるために工夫された方がいらっしゃれば是非教えてください。

書込番号:18350000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/08 23:15(1年以上前)

フルHDのテレビではないからだと思います。

書込番号:18350251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/09 00:49(1年以上前)

取説 117ページ 仕様 表示画素数1024×1080
Full HDでないので、ボケて見えるでしょうね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hr9000_2_f.pdf

書込番号:18350508

ナイスクチコミ!2


スレ主 PSRRさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/10 10:28(1年以上前)

かんたんかんたんさん、MiEVさん、

早速教えて頂け、ありがとうございました。
映像出力をオートから固定に変えていくつか試してみましたが向上はみられませんでした。残念ですが、テレビ側性能の限界と理解しました。

書込番号:18354389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時のノイズ発生 14 2015/04/30 7:01:40
Hulu 5 2015/02/01 18:46:57
ディーガと比べたら残念な商品 6 2015/04/29 19:59:16
新宿西口のビックで 0 2015/01/11 18:26:15
番組表がボケる 3 2015/01/10 10:28:39
パソコンでタイトル編集 5 2015/05/01 20:34:02
ポイント換算ですが、 実質 60,240円 0 2014/10/18 14:26:34
LANケーブルについて 2 2014/07/06 22:15:31

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

AQUOSブルーレイ BD-T2600をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング