『Hulu』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2600シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2600のオークション

『Hulu』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Hulu

2015/02/01 18:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600

スレ主 ロタルさん
クチコミ投稿数:6件

無線LAN接続はできてます。 huluを観るにはどうしたらいいのでしょうか? どなたかご教示願います。

書込番号:18429552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/01 18:11(1年以上前)

http://www.hulu.jp/device?cmp=328&utm_source=ALL&utm_medium=search&utm_campaign=JP_DM_PC_Google_Brand02&wapr=54cded21

シャープで対応してるのはテレビのみのようですね。

書込番号:18429576

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/01 18:16(1年以上前)

下記URLを参照して下さい。
http://m.hulu.jp/support/forum/20997930

書込番号:18429589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/02/01 18:16(1年以上前)

DIGAだけじゃない?BDレコーダーでHULU観られるの。

書込番号:18429590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/01 18:37(1年以上前)

Chromecastが、一番安い方法のようですが、iOS端末か、一部のAndroid端末みたいですね。

http://www.hulu.jp/support/article/57617844

書込番号:18429659

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロタルさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/01 18:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。 TVで有線で接続してみます。

書込番号:18429701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時のノイズ発生 14 2015/04/30 7:01:40
Hulu 5 2015/02/01 18:46:57
ディーガと比べたら残念な商品 6 2015/04/29 19:59:16
新宿西口のビックで 0 2015/01/11 18:26:15
番組表がボケる 3 2015/01/10 10:28:39
パソコンでタイトル編集 5 2015/05/01 20:34:02
ポイント換算ですが、 実質 60,240円 0 2014/10/18 14:26:34
LANケーブルについて 2 2014/07/06 22:15:31

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

AQUOSブルーレイ BD-T2600をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング