『ダビング(ム〜ブ)について』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S560

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S560の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S560の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S560シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-S560の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S560の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のオークション

『ダビング(ム〜ブ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S560」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S560を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング(ム〜ブ)について

2014/11/29 12:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S560

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

同社の液晶テレビAQUOS/LC40V7を使ってるのですが、外付HDDに録画した番組を、こちらのレコーダに移動させる事は、可能ですか?

書込番号:18219153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/29 12:47(1年以上前)

できません。

書込番号:18219190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/29 13:39(1年以上前)

V7は、DTCP-IPダビングに非対応につき
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html
どんなレコーダーを持って来ようが、出来ん。
テレビがV7という時点でアウトだ。

BD-S560は、DTCP-IPダビングに対応しておるので、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/dlna.html
テレビがLC-40G7ならば、可能であった。

書込番号:18219357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2014/11/29 16:25(1年以上前)

回答有難う御座いました。

書込番号:18219792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S560
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-S560をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング