『画像ファイルの閲覧について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8121/1.3GHz LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのレビュー
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのクチコミ
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの画像・動画
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのオークション

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1LNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのレビュー
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのクチコミ
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lの画像・動画
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

『画像ファイルの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lを新規書き込みLaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像ファイルの閲覧について

2014/11/29 06:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

クチコミ投稿数:4件

デジカメで撮影した写真をmicroSDに保存し、タブレットで見たいのですが、パソコンのようにフォルダーで分類し、フォルダ毎に閲覧できるのでしょうか。保存した画像はすべて一覧表示になってしまうのでしょうか。
フォトアルバムとして使いたいのですが、閲覧するときのために「旅行」「行事」「子供の成長」といったような分類をしたいのです。
わかりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:18218265

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/29 09:19(1年以上前)

ファイルマネージャーアプリを使って新規フォルダーを作り、ファイルのコピーして貼り付けして分類する方法があります。

書込番号:18218586

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/11/29 10:59(1年以上前)

手動でフォルダに分けることは、ファイルマネージャアプリで可能ですが、タブレットの長所は、どこでも、どの端末でも見れる、保管できる、という点だと思います。

Googleの場合ですと、Google Picasa Webアルバムを使うと、適宜、お仲間との共有もでき、アルバムを分けて分類できるので便利ですよ。

なお、Picasa関係の野良アプリを怪しげなサイトでダウンロードしないように、くれぐれもご注意ください。

書込番号:18218853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/30 10:27(1年以上前)

Nexus7(ES File Explorer)のScreenShot

Win8 PCにUSBケーブルで接続しました

スレ主 TERCELさん
どのアプリを使用するかで、使い勝手が異なりますが、大丈夫ですね。
同じAndroidタブレットのNexus7のScreenShotと、パソコンに接続した時のパソコンのScreenShotを御参考用に上げますね。

WiFiカードリーダーが有ると便利です。
WFS-SR01(※)を使用しています。
SDカード、USBメモリー、USB用HDDなどを差して使えてますね。



(※)
今は、高機能な新製品が有りますが、販売価格が安くなってて良いかな。

ポータブルルーター+ストレージ+バッテリー 1台3役「WFS-SR01」 - INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131008_618510.html

書込番号:18222578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 23:03(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。
購入を検討したいとおもいます。

書込番号:18225192

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/01 06:40(1年以上前)

若干売値が高いですが、別メーカーの新製品のREX-WIFIMSD1-52(※)は、更に大きな容量の物を扱えるので、良いよね。
(私は、前の製品でしのぐかな(-_-;)。)



(※)microSDXC(128GBまで動作確認済)とUSBハードディスク(2TBまで)の記載が有りますね。

バッテリー搭載ポケットルーター(WiFiカードリーダー付)
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wifimsd152.html

書込番号:18225795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L
NEC

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1Lをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング