『操作はサクサクでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『操作はサクサクでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

操作はサクサクでしょうか

2015/07/07 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

いままで42ZT3を使用してたのですが、もっと大きいのが欲しくなりこの機種が目に止まりました。
42ZT3での番組表からの録画や、再生はサクサクしててストレスはなかったのですが、この機種はどうでしょうか。
その前に使ってたレグザがモッサリだったので気になりました。

書込番号:18944711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 02:04(1年以上前)

こんばんは

操作感は、人によって違うから、出来れば、店頭で、試して確認するしかないとは思われますが

いかがでしょうか?

書込番号:18946430

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/07/08 21:14(1年以上前)

近所の電気屋さんにはこの機種が全滅のようだったのでここで聞いてみました。

書込番号:18948396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/08 21:34(1年以上前)

CEVO Duoには劣るんじゃないかと思われます・・・

書込番号:18948495

ナイスクチコミ!2


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/07/08 22:19(1年以上前)

この機種にはCEVO Duoが搭載されているわけではないようですね。
一つの判断基準としてはありがたいです。

大きさを取るか、レスポンスを取るか。
悩みどころです。

ありがとうございました。

書込番号:18948664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 REGZA 50G9 [50インチ]の満足度2

2015/08/17 01:56(1年以上前)

C3ビエラREGZA 32A1AQUOS LC-32H11でしたらビエラかREGZAがよかったです
昔のせいひんですがメーカー的ひかくになるとおもいます

書込番号:19058706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 REGZA 50G9 [50インチ]の満足度2

2015/08/17 02:00(1年以上前)

↑怒ってませんのででも
レスぽんすならまよわうビエラにしてください

書込番号:19058710

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/08/17 12:48(1年以上前)

にしのちゃん様

書き込みありがとうございます。
ビエラは考えておりませんでした。
そんなにレスポンスがいいのですか?

今度家電量販店で確認してみます!

書込番号:19059494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 REGZA 50G9 [50インチ]の満足度2

2015/08/24 17:43(1年以上前)

確かにビエラは日本的チャンネル切り替えでした
まあ今の製品も変わらないはずですが店舗確認をしてみてください

確かにアクオスなんかより外部機器の切り替えもスムーズです

書込番号:19079679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング