『紅葉の写真を撮りに西沢渓谷へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『紅葉の写真を撮りに西沢渓谷へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

紅葉の写真を撮りに西沢渓谷へ

2016/11/04 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

三重の滝

貞泉の滝

七ツ釜五段の滝

おまけの紅葉

α99iiが盛り上がってるので、写真撮影の意欲がわき、久しぶりに写真撮影目的で遠出してきました。

朝7時過ぎに山梨県の西沢渓谷へ行ったのですが、すでに駐車場には車がけっこう止まっていてビックリでした。そして寒さにもビックリで、車の外気温計は1℃になってました。

紅葉の写真を撮りたかったんですが、紅葉の写真はあんまり撮れず、滝の写真がメインになってました。

α99iiが欲しいなと思いつつ、その前にフルサイズ用にレンズを買わないと。。。さらにその前に腕をみがかないとなと。。。

久しぶりの写真撮影は楽しかったので、もっとバシバシ撮りに行きたいですね。

狭い通路で三脚立てて撮影してる人がいて、私もやりたかったんですが、通る人の邪魔になるからなと思ってやりませんでした。なので手持ちで撮った滝があったんですが、見事に手ブレが。。。

書込番号:20362034

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:158件

2016/11/05 21:19(1年以上前)

ここは7時に着いたんじゃ、遅いくらいだわ。
駐車場も近い方のが空いてたなら〜ラッキーね\(^o^)/
狭い所でも周りを気にしないで三脚広げる人って居るのよね〜。

書込番号:20364826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2016/11/07 00:20(1年以上前)

>まっぷるるんさん

平日でも7時は遅いんですねー。戻ってくるときは続々と人がやってきてました。休みの日だとすごいことになってそうですね!

狭い通路での三脚はマナー違反ですよね…。

書込番号:20368878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/07 07:43(1年以上前)

遠征、お疲れ様でした。
到着時刻よりも、出発時刻のほうが支配的ってありますからね。
一部地域では猛吹雪らしいですけど、今年も秋、冬がちゃんと
来そうですね。
他の露光時間のバージョンも見てみたいです。

書込番号:20369278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング