『カワセミ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

カワセミ

2016/12/06 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

素人の僕が引き続きカワセミに挑戦。

レンズはタムロンA011  AF-C 中央一点  AFレンジ使用  

書込番号:20460178

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/12/06 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ああ
オリンパスの照準器もつかってます!

書込番号:20460188

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/06 21:07(1年以上前)

凄いです!!

書込番号:20460209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/12/06 21:11(1年以上前)

おおおお…良いですねぇ…
これだとオリの照準器が欲しくなってしまいます…w

書込番号:20460228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/08 12:48(1年以上前)

>☆武志★さん

すごい写真ですねぇ〜ヽ(^。^)ノ
私もカワセミ君、トライしているのですか゛
ピンボケばかりです。(/o\)
質問、よろしいでしょうか(?_?)
これは、置きピンですか?
三脚使用、手持ちですか?
カワセミさんとの距離は

使用している機材は違います。

書込番号:20465031

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/12/08 13:02(1年以上前)

とりあえずはAF-Cって書いてありますよ

書込番号:20465075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/08 13:43(1年以上前)



>レンズはタムロンA011  AF-C 中央一点  AFレンジ使用 
書いてありますねぇ! この事は理解してまーす。 >GED115さん

書込番号:20465161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/12/08 18:30(1年以上前)

当機種

>ranko.de-suさん
こんばんは。
質問は大丈夫です。

上にも、書いてあるんですけど、オリンパスの照準器でAF-Cで撮ってますね。
三脚は一応使ってますけど、カワセミを追う時は手持ちで追ってますね。

そこまで、高い三脚と雲台ではないので、早く動かせないんですね。

あと、α77M2にはafレンジコントロールという機能があります。これを使って、カワセミの止まる枝とカワセミの飛び込みそうなところだけに、フォーカス範囲を決めて於けば、ある程度は撮れます。

僕も毎回、撮れるわけではないので、同じピンぼけやピン甘の写真だらけですよ。

カワセミまでの距離は約7メートルですね
場所によってはまた変わります。


書込番号:20465724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/09 00:21(1年以上前)

>☆武志★さん

こんばんわ☆彡☆彡

>α77M2にはafレンジコントロールという機能があります。これを使って、カワセミの止まる枝とカワセミの飛び込みそうなところだけに、フォーカス範囲を決めて於けば、ある程度は撮れます。
α77M2には凄い機能があるんですね!!
私の撮っているカワセミ君は池の中の島にいますので、12〜14m位い離れています。
7m、羨ましいでーす。(^.^)/~~~
まだ、飛び込み、飛出しの写真を撮ったことがありません。(/o\)
ありがとうございました。<m(__)m>    わたしもガンバつてみます。

書込番号:20466896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング