『値下がり』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値下がり

2014/08/12 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

スレ主 Chalisさん
クチコミ投稿数:3件

日曜日に購入を決断し、在庫があったPCトラストさんで会員価格20万980円で購入しました。(メンバーになる前の表示価格は20万1700円位だったような。メンバー価格なら実質PCトラストが一番安かったと思います)

月曜日に振り込み口座の連絡が来て、午前中にゆうちょで振り込み
すると即座に確認連絡がきて、火曜日には届くと。 お店が水曜日から休みだそうなので、火曜日中に発送して欲しいと思ってたのですが、まさか月曜日中に発送してくれるとは。

で、さきほど、火曜日の11:40にクロネコさんが持ってきてくれました。(当方、東京都下)

でも、今価格コムを見たら、 20万710円まで値下がりしてますね。。。
値下がりペースが速くなってきましたかね。

でも、カメラや道具は使ってナンボです。今、充電してますので、これからガシガシ使います。

書込番号:17827155

ナイスクチコミ!2


返信する
PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/12 15:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
カメラの価格は発売されてから右肩下がりでず〜と値下がりしますから。
需給バランス等で多少の変動はありますが、デジカメになってからその辺は顕著になりましたね。
自分か購入してから価格が下がるのは当たり前くらいに思ってないと。
どの辺で購入できるかは人それぞれですが、購入可能であればできるだけ早く購入したほうが精神衛生上もいいし、過ぎた日々は返ってきませんから。
素敵なカメラライフを。

書込番号:17827584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/08/13 22:46(1年以上前)

明日、20万円切りの記念日になりますかね?

書込番号:17832146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/14 11:10(1年以上前)

99も20万切りましたね。

書込番号:17833406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/09/14 14:27(1年以上前)

マップカメラ税込19.7万円…安くなりましたね。

書込番号:17935260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング