『ソニーの画像取り込みソフトをmacで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『ソニーの画像取り込みソフトをmacで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

クチコミ投稿数:197件

これまで他社の画像取り込みソフトを使用してきました。
macパソコンを使用の方にお尋ねします。
ソニーの PlayMemories Home  はmac OSX 10.8 /10.9で問題なく使用出来ますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17979080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2014/09/25 09:35(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/mac/ja/

同じくMacの私はあまり興味ありませんけど、こういう事のようです。

書込番号:17979091

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/25 09:48(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S0101150000232/?rt=mf

無理みたいです。

書込番号:17979109

ナイスクチコミ!3


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/25 09:59(1年以上前)

対応OSは、OS X 10.7-10.9 とHPに書いてありますが、何か?

書込番号:17979141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/25 11:00(1年以上前)

今更何でクリエ?

書込番号:17979284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/25 11:19(1年以上前)

秋だからでしょ。  (。^_・)ノ*

書込番号:17979334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件

2014/09/25 11:22(1年以上前)

メーカーに電話したら、現在は対応していましたね。
取り込みできました。
お騒がせしましたね、、、。

書込番号:17979342

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/25 14:23(1年以上前)

全然違うリンク貼りました。

失礼。

書込番号:17979827

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/25 16:35(1年以上前)

ソニーはVAIOを販売してるからか、macには冷たいよね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17980166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/09/25 19:07(1年以上前)

[ソニーはVAIOを販売してるからか、macには冷たいよね,,,] 以前、そうだったんですよ!。
ソニーのデジカメ四台も持っている。トホホ、、、
ですから仕方なく他社のソフトで取り込みしていました。

時代の流れでしょうか、現在は写真取り込み出来ますね。
皆様、有り難うございました。


書込番号:17980584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング