『アタッチメントグリップ AG−R2を使用』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『アタッチメントグリップ AG−R2を使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5
別機種
別機種
別機種

貼り付けた様子

中身にしては箱が大きい

装着すると目立たない

アタッチメントグリップを店員さんに勧められ試しに購入し装着してみるとグリップしやすく
今まで使って居なかった事を反省せざる得ませんでした。
形状も純正らしく貼り付けし易く位置決めも簡単確実です。
レンズの出っ張りより低く各寸法以下に収まっているのが流石。

材質も硬すぎず柔らか過ぎずで程良いです。
値段も定価で1500円と試してみる価値は有りそうです。

書込番号:17574551

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/31 05:56(1年以上前)

VZ-V2さん
ええゃんか。

書込番号:17575975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/31 11:51(1年以上前)

1枚目の画像ぐらいにキチンと写っていると見やすいですね。

書込番号:17576947

ナイスクチコミ!3


skelgonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/31 18:01(1年以上前)

意外に重量感がアップしてるので、アタッチメントグリップ、有用かなと思い始めました。
不要になった時、簡単に外れるようでしたらぜひ使ってみたいですね。

書込番号:17577904

ナイスクチコミ!0


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/06/01 02:15(1年以上前)

>>nightbearさん
有難う御座います。
思ったよりシックリと収まって使い易いですよ。

>>じじかめさん
黒に黒なので迷いましたがフラッシュを使う事で解決しました。
こう言う使い方も有るんだな・・と

>>skelgonさん
何気に重量増加していますからね。
剥がした事は無いので何とも言えませんが、端から丁寧に剥がして行けば取れそうな感じです。
接着自体は安心の強度なので剥がす必要が出た時に考えたいと思います。

装着して1日が経過しましたが、自然体で安定して握れるので純正の威力は凄いです。
色展開すると面白いかもしれませんね。

書込番号:17579528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/01 06:15(1年以上前)

VZ-V2さん
エンジョイカスタマイズ!

書込番号:17579749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング