『フジヤカメラで』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『フジヤカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで

2014/06/01 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:1519件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

広角側でのマクロ域

標準域での遠景

シーンセレクションの料理モードで(半絞りくらい明るく撮れます)

とりあえずストラップとグリップを装着しました

1日遅れましたが、昨日フジヤカメラさんで引き取ってきました。下取り品があったので、通常から4,000円引きの81,500円になりました。ついでに、思い切って使用頻度の低いレンズと古いカメラを下取りに出しましたので、手出しは少なくて助かりました。フジヤさんは新品購入とセットだと下取り額10%アップになるのは大きいです。

取説を見ながら設定を試していますが、ボタンやダイアルなどへの機能割り当ての設定の自由度が大きいのでトライアンドエラーになりそうです。私は主にPモードで撮るつもりですが、とりあえず、Fnボタンへの割り当てをデフォルトから変更して、ピクチャーエフェクト、顔認識、画質を追加しました。


コンデジを買うのは7年ぶりですが、機能の増えっぷりにびっくりしてます(笑)


書込番号:17582139

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/02 14:24(1年以上前)

ストラップの取り付け部は変更されてますね。付属のストラップはあいかわらず紐が細いようですが・・・

書込番号:17584742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/06/03 14:39(1年以上前)

あ、じじかめさんスルドイ。確かにストラップの穴(というかガイド)は大きくなって、付属の紐がすんなり通りました。

RX100の時はピンセットでやっとこさ引っ張りだして通してたように思います。

書込番号:17588092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/06/04 21:17(1年以上前)

みるとす21さん

>確かにストラップの穴(というかガイド)は大きくなって、付属の紐がすんなり通りました。

私はちょっと苦労しました。
尖ったもので引っ張ると傷をつけてしまいそうで、困ったなと思いながら粘っていたら、通すことができました。

書込番号:17592480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/06/04 22:52(1年以上前)

あれ?そうでしたか〜

私の老眼でも難なく通りましたけど、ウチのがたまたまデカいのか...?(まさか)

書込番号:17593003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング