『RIMOWA風』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):¥98,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『RIMOWA風』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

RIMOWA風

2014/08/14 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 kou888さん
クチコミ投稿数:1件
別機種
別機種

サンワサプライのアルミデジカメケースです。
RIMOWA風のデザインが気に入ってます。

書込番号:17833503

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/15 15:31(1年以上前)

ちょっとゴツイですね。好きずきでしょうが・・・

書込番号:17837221

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/15 23:44(1年以上前)

多少の衝撃も殺してくれそうでいいですね(^^)

書込番号:17838655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 15:23(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

RX100用

M3用

厚さ比較

裏側

■RX100用

自分もハードケースを探しましたが一番しっくりきたのがKINGのものですが、M3にはややきつく、初代用にしました。

KING デジタルカメラケース セミハード カラビナ付 ブルー 79604 KMCC-BL
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%8A%E4%BB%98-79604-KMCC-BL/dp/B00DR7ABQ6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1408169579&sr=8-1&keywords=KMCC-BL

■RX100M3用

M3用は何個か買って試行錯誤したのですが最後に無難なHAKUBA製に落ち着きました。
このSタイプでちょうど入ります。
フロント側に別チャックがあり、何も入れないでも厚いですがクッション代わりになります。

HAKUBA デジタルカメラケース ツインパック カメラポーチ S グレー SPG-TPCPS-GY
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005DJIWMQ/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


書込番号:17840508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング