『RX100M4 7月下旬発売』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『RX100M4 7月下旬発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

RX100M4 7月下旬発売

2015/05/24 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

まだ詳細は整っていないものの4が発売ですね

http://newcameranews.com/2014/05/24/scoop-sony-announces-rx100-mark-iv/

書込番号:18805323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/24 13:08(1年以上前)

楽しみですね(^^)
マイナーアップデートという感じでしょうか?

バッテリが新しいのに変わるみたいなのは、ちょっとショック( ゚Д゚)

書込番号:18805377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/24 13:22(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/04/rx100m443.html


4/3センサーは間違いだったのでしょうね?

書込番号:18805419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/05/24 13:25(1年以上前)

これでM3の価格が一気に下がってくれればいいんですが^^

書込番号:18805427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/05/24 13:55(1年以上前)

どう読んでも偽物のおふざけ記事ですよね。

書込番号:18805519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/05/24 13:57(1年以上前)

日付も2014年ですし。

書込番号:18805521

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/05/24 15:11(1年以上前)

メガピクルス(ピクセルならぬ)とか、mark3を数日間で改良したとか、今週作ったなかで最高のコンパクトカメラだ、とか、mark3を6月中旬、mark4を6月下旬に発売予定、とか、おふざけしてますし、比較の表をみれば、数字をほんの少し変えて遊んでいるだけですね。
このサイトの他の記事もだいたいそんな感じで、カメラ関係のおふざけジョークサイトであることがわかると思います。
コメントを返している人もそれをわかっていて、ジョークでコメントしてますよ。

あ、もしかして、こんな解説は野暮でしたか??

書込番号:18805716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/05/24 15:32(1年以上前)

http://newcameranews.com/2015/04/01/shocking-nikon-canon-to-end-camera-development/

例えばこの記事なんか、
「ニコンとキヤノンは(おそらく永遠に)新しいカメラの開発をやめることにした。
99%のユーザーより、現在のカメラの方が優秀だからだ。
ユーザーがもっといいフォトグラファーになってカメラに追いつくまで新しいカメラを開発するのはやめた、、、、、、」
とか言って、
新しいいいカメラさえ買えばいい写真が撮れると思ってしまっている、我々ユーザーをおちょくっていますし。

書込番号:18805767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件

2015/05/24 18:54(1年以上前)

7月下旬に発売されればよし、発売されなければ、デマを広めたことについてコメントをお願いします。

書込番号:18806327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

2015/05/24 23:13(1年以上前)

日付、去年のでしたね。申し訳ないです。
B&H店員に4出るからって言われたんですがまんまと嘘をつかれたようです。

書込番号:18807255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2015/05/25 06:47(1年以上前)

そうでしたか。撮像素子が大きくなるのか興味があったのですが...
(^_^;)

書込番号:18807766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7kotougeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/10 12:33(1年以上前)

http://www.dailycameranews.com/2015/06/sony-rx100-iv-digital-camera-to-be-announced-in-june/

この記事もガセですかね。6月末までに発表ということですが・・・

書込番号:18857341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/06/10 13:44(1年以上前)

7kotougeさん

http://www.sonyalpharumors.com/sr4-sony-rx-camera-announcement-in-june/

SR3なので、50%くらい本当の可能性があるようです。
本当だといいですね。

カコ@さん
> B&H店員に4出るからって言われた
B&H店員の情報はガセではなかった可能性がありますね。

書込番号:18857506

ナイスクチコミ!0


スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

2015/06/12 09:18(1年以上前)

おおガセではなくて良かったです。
これからは新製品が待ち遠しい時はユダヤパワーに頼ってB&H(ユダヤ系のお店)の店員にききに行きます。

書込番号:18863051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/06/12 10:38(1年以上前)

火のない所に煙は立たないでしたねぇ(^-^)
M4登場でM3の価格が下がるのを期待して
ましたがM4も魅力的なカメラに進化して
いるので、迷います(^^;
まあα6000を持っているのでM3でも十分かな

書込番号:18863235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング