『下取り値引き後 67,500円(税込)』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚 サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『下取り値引き後 67,500円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

下取り値引き後 67,500円(税込)

2015/08/23 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 dfdgx640さん
クチコミ投稿数:49件

兵庫県加古川市のカメラのキタムラで71,500円で、下取り後4,000円引きで67,500円です。

書込番号:19076985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/23 19:03(1年以上前)

今考えると、ヨドバシのあの価格って、更にポイントも付いて破格だったんだな…

書込番号:19077086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/23 20:09(1年以上前)

キタムラは新型以外売り切ったら大きく補充しなそう。
キタムラの短所は営業時間が短いことで
普通のサラリーマンでは休日特価でもしないと
なかなか値段の変化に気づきにくいですね。

書込番号:19077265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/24 15:54(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%bc%20Cyber-shot%20DSC-RX100M3/pd/4905524985917/

安く買えましたね。おめでとうございます。

書込番号:19079449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2015/08/24 16:13(1年以上前)

良い買い物でしたね。
M3は素晴らしいカメラです。楽しんで下さい!

^_^

書込番号:19079497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dfdgx640さん
クチコミ投稿数:49件

2015/08/24 20:31(1年以上前)

あ・・・
まだ購入検討中で買ったわけではありません。

下取りで4,000円引きですが、壊れたカメラでもいいんですかね。
いま下取りに出すカメラがないのですが・・・。

書込番号:19080115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2015/08/25 05:42(1年以上前)

ハードオフとかで、100円のジャンクカメラを買って持って行っても大丈夫だと想いますが。

書込番号:19081209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/30 20:32(1年以上前)

安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:19096851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/30 23:07(1年以上前)

ちょい安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:19097404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング