『【価格報告】』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『【価格報告】』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

【価格報告】

2018/06/20 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:87件

【ショップ名】ヨドバシカメラ錦糸町

【価格】\68420に6842p+20000p、更に5000円キャッシュバック で【実質価格】 \36578

【確認日時】2018年6月20日

【その他・コメント】ボーナスポイントキャペーンに関しては今週いっぱいまでは続くとのことでした。あまりに安かったから愛機GR2を売って(\42000)本機を購入しました。今は相棒のGR2には申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

書込番号:21909906

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/06/20 20:52(1年以上前)

【実質価格】 >ポイントを現金とおなじと思っている方が多いですね。

書込番号:21910090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2018/06/20 21:03(1年以上前)

ヨドバシ札幌の本日交渉価格です。

価格:69100円

何でも下取り:3000円

今回ポイント:26611

「キタムラ」ネットショップの価格を提示して交渉したら、こんな結果でした♪。

書込番号:21910119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/06/20 21:36(1年以上前)

>あんぱらさん
おっしゃる通り、今回の場合ポイント利用で貯められなかったポイント2680円分は実質金額から差し引いた方が厳密なのかもしれないですね。
せこい話ですが…ポイントを使って買い物する時はポイント率の低い商品を狙うか、ポイントつかない代わりに割引してくれるように交渉しています。

書込番号:21910197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/06/20 21:41(1年以上前)

>STAPA_SATOさん

お互い新機購入、おめでとうございます。
m3だけでなく、m4とm5も20000pキャンペーン(or\15000値引き)対象でした。
やはりRX100シリーズは今が買い時ですね。
7m3も買いたいけど、7m4が出るとこまで6500で頑張っていこうかな。

書込番号:21910204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2018/06/21 07:13(1年以上前)

>amature photographerさん

おはようございます。え〜実はですね、手持ちの「m3」が結構くたびれて来たので処分して「新品に置き換えようかな」と考え中にキャンペーンを知った次第なんです♪。

今日はキタムラさんへ「ヨドバシ価格」をぶつけてみようかと思います。とにかく今が「好機」だな〜と思ってます♪。

書込番号:21910771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/06/21 20:20(1年以上前)

>【実質価格】 >ポイントを現金とおなじと思っている方が多いですね。

そうとは限らないと思います。
「ポイントは現金と同じではない」ということからスタートしても、
「結局、カメラを幾らと考えることが出来るのか?」
を考えるに当たって合理性を有する理由に基づいて得られた結論であるならば、
それは「ポイントを現金と同じと思うこと」とは同視できないと思います。

ポイント(要点)は、『1ポイントは1円として使える』ということにあるように思います。
ポイントは現金とは同じではない以上、金額を算定するにはどこかにフィクション(仮定)を入れざるを得ません。
そうであるなら、『1ポイントは1円として使える』ことから「1ポイントを1円と換算して計算する」こと、
これはそれなりに合理性を有する仮定なのではないでしょうか。

「いやいや、それは厳密な計算方法ではない」
と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
これに加えてどのような条件が必要でどこまで仮定すれば十分なのか、考え方は分かれると思います。
(たとえば、ポイントは「10%のポイントが付くものに使う」のか「ポイントの付かないものに使う」のか。)

このようなプラスアルファの部分はそれ自体がその人の考え方に依るところが大きいと思われますので、
「それ以上細かく計算することには必要性も合理性も感じられない」
と考えれば、それ以上の細かな条件設定(仮定)は敢えて度外視して考えるとにも合理性はあるように思われます。

もとより考え方はこれ以外にもいろいろあると思います。
しかしながら、この考え方は「ポイントを現金と同じと考えるもの」ではないと思いますし、
もとより「間違った考え方」でもないと思います。
(計算が簡単でわかりやすいというメリットもあります。賛否はともかく、この計算方法は普段皆さんも使っているのでは?)

書込番号:21912085

ナイスクチコミ!2


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/22 10:56(1年以上前)

ヨドバシマルチメディア名古屋松坂屋、昨日20時過ぎ頃の価格ですが、
\68,420- 10%ポイント還元から(\10,000-現金値引き or +15,000ポイント)でした。
地域柄なのか他ヨドバシよりM3は5,000円 or 5,000ポイント、少なかった。(T-T)
M5なら\15,000-現金値引き or +20,000ポイントとのこと。

店員さん曰くヨドバシ全店で今現在の同一施策という回答だったけど、
こちらの書き込みと条件が違ったので即決せず帰りました。(^-^;)
店頭には平日限定みたいな手書き告知もありましたが、
この施策は26日くらいまでというお話。でもちょっと信用なりませんな。

そのあとビックカメラ名古屋JRゲートタワーとヤマダLABI名古屋も回りましたが、
どちらもヨドバシ対抗は無理との回答でした。

STAPA_SATOさんと同様に「新品に置き換え」検討中なので悩ましい...。

書込番号:21913545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/06/22 11:30(1年以上前)

>Ayankyさん

私はすぐに店頭に行けなかったため、昨日(21日)の夕方、名古屋松坂屋店さんに電話にて確認しました。

・20,000ポイントのボーナスキャンペーンは前日(20日)までで終了
・店頭価格よりは値引きは可能だが、前日までよりは値引き率は下がっている

ということでした。

名古屋松坂屋店さんも、20日までだったら同じ条件だったのか・・・と残念に思っている次第です。

書込番号:21913607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/06/22 13:16(1年以上前)

>4Xオヤジさん
それは残念でした。
でも、この手のキャンペーンは一回きりと思えないので、
もし急ぎでなければ、また始めた際に連絡してもらうように店員さんにお願いしてみてたらいかがでしょうか。

書込番号:21913837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/06/22 13:22(1年以上前)

自分はm3に20000pでしたので、全国全店同一ではないはずですね。たまたま私の担当店員が間違えた可能性もなくはないが…
レシートも載せますので、必要なときにお知らせください。

書込番号:21913850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/22 13:46(1年以上前)

>4Xオヤジさん
私は勤務地が錦三だったりしますが、翌日(21日)に見送ったのが失敗だったかな。
でも20日までの施策だったなら納得、店員さんもそう言ってくれれば良いのにね。
モヤモヤ感が取れました、ありがとうございます。

>amature photographerさん
それでも現状では一番お得な買い方になりそうです。
価格報告ありがとうございました。

書込番号:21913888

ナイスクチコミ!1


satotenさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/22 14:00(1年以上前)

>amature photographerさん
近場のヨドバシも20000pは終了しておりました。
別の店舗で交渉してみたいので、お手数ですがレシート画像をUPして頂けないでしょうか?

書込番号:21913916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2018/06/22 16:18(1年以上前)

20日に近所のヨドバシでM5を20000Pで購入したのですが、その店員に聞いてみました。
「ボーナスポイントは6/20で終了し、今は対応できません」との事でした。
ちなみにビックカメラにも寄ってみましたが、ヨドバシさんの台数限定のセールへの
対抗はできないとけんもほろろでした。

書込番号:21914103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/06/22 18:41(1年以上前)

機種不明

>satotenさん
はい、どうぞ。

書込番号:21914315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/22 23:52(1年以上前)

別機種

キタムラで

書込番号:21915004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/06/23 07:14(1年以上前)

ヨドバシのSONYのデジカメのポイントアップは1万円になったり、2万円になったりしながら、
ほぼ毎週のようにやっているので、またそのうちにやると思いますよ。
M5の方の過去の特価情報で確認して下さい。

書込番号:21915351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/06/23 08:35(1年以上前)

昨日梅田ヨドバシで購入しましたが、以下条件でした。

本体価格65000円
ポイント10%
ボーナスポイント15000ポイント

参考までに

書込番号:21915468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/06/23 15:06(1年以上前)

買い替え割引も使わないと、もったいないですよ。

書込番号:21916259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング