『カメラのキタムラ 日本橋店』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『カメラのキタムラ 日本橋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 日本橋店

2018/08/29 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

先週下取り有りで54,800円だったのに
今週59,800円になってる。
一週間で5,000円値上げは、しんどい…。
せっかく書いたかっのに

書込番号:22066819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/08/29 08:15(1年以上前)

残念でしたね、もっと値下がりすると思われたのでしょうか?欲しい時が買い時が定石です。

書込番号:22066833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2018/08/29 08:16(1年以上前)

価格の変動なんて、よくある事です。
少し待てば、そのうち下がったりします。
これは、キタムラだけじゃなく、大手電気店でも価格コムでも同じ!

ちなみにキタムラでは、先週はもっと安かったのに今週は値上がりしてるのでなんとか先週の値段になりませんか?
とか言えば、定員さんによりですが、合わせますよって言ってくれる事もありますよ。

て言うか、何故先週買わないのか?
ボヤくなら、買っとけば良かったのに・・・


自分は2年半前に、85000円で買ったので
この価格なら十分安いと思います。

書込番号:22066837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/29 10:11(1年以上前)

コレ↓の関係だろ!?

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=77150/?lid=k_prdnews

書込番号:22067032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/08/29 12:32(1年以上前)

物が売れない10月〜11月くらいに下がるよ。
それまで待ちですね。
過去スレを読めば分かりますよ。

書込番号:22067228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/29 17:45(1年以上前)

> て言うか、何故先週買わないのか?

先週は給料前だからだろ!?
俺の給料も27日振込みだったからなぁ・・

書込番号:22067764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/29 22:14(1年以上前)

今日は51800円ですよ。

http://shop.kitamura.jp/secret/65993168/4905524985917/

店舗受け取りにすればキャッシュバックも可能なんじゃないかな。

書込番号:22068373

ナイスクチコミ!1


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/08/30 08:09(1年以上前)

パスワード分かりますか?

書込番号:22069106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/08/30 08:11(1年以上前)

閉店前と授業開始前で買えずΣ(-᷅_-᷄๑)
後悔です

書込番号:22069108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/30 08:39(1年以上前)

おそくなりました。すいません。
5j7q2になります。
10時までなので、まだ購入出来ると思います。

パスワードをここに書いても大丈夫なのかな?

書込番号:22069150

ナイスクチコミ!1


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/08/30 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
東京駅前が下取りありで54,800で売ってました。
明日からキャッバック始まるので、明日買います(o^^o)

ありがとうございます。

書込番号:22070383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 16:39(1年以上前)

キタムラ堺/福田店 なんでも下取り55000円
今日から5000円キャッシュバック・・・実質5万円です。

書込番号:22072461

ナイスクチコミ!1


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/09/03 07:16(1年以上前)

遂に買いました( ^ω^ )

東京駅前のキタムラには、在庫多数あり
下取り有りで54,800円
キャッシュバックで実質49,800円

他にクーポン付いて満足してます

書込番号:22079548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/03 08:02(1年以上前)

わざわざ東京に買いに来たの?

書込番号:22079595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bicboyさん
クチコミ投稿数:50件

2018/09/09 18:28(1年以上前)

職場から近かったので、交通費はかかってないです。
良い買い物でした!

書込番号:22096660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/10 00:16(1年以上前)

9月9日(日) には日本橋、東京駅前ともにこの価格・条件でやってました。
購入された方はレシートもしくは領収書を捨てたり、失くしたりしないように^^;

書込番号:22097687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング