『温度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-WA35Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-WA35A の後に発売された製品SJ-WA35AとSJ-WA35Bを比較する

SJ-WA35B

SJ-WA35B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA35Aの価格比較
  • SJ-WA35Aのスペック・仕様
  • SJ-WA35Aのレビュー
  • SJ-WA35Aのクチコミ
  • SJ-WA35Aの画像・動画
  • SJ-WA35Aのピックアップリスト
  • SJ-WA35Aのオークション

SJ-WA35Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

  • SJ-WA35Aの価格比較
  • SJ-WA35Aのスペック・仕様
  • SJ-WA35Aのレビュー
  • SJ-WA35Aのクチコミ
  • SJ-WA35Aの画像・動画
  • SJ-WA35Aのピックアップリスト
  • SJ-WA35Aのオークション

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA35A」のクチコミ掲示板に
SJ-WA35Aを新規書き込みSJ-WA35Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

温度について

2014/07/20 11:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35A

スレ主 lengerさん
クチコミ投稿数:57件

30年ぶりに冷蔵庫を買ったのですが
冷えが悪いと思い温度を測ってみたら
温度調整ダイヤル高の状態でも
冷蔵室7℃ 冷凍室-14℃ 野菜室9℃でした
説明書より明らかに温度が高かったのですが他に買われた方どうですか?

冷凍庫は-18℃以下で細菌が死ぬらしいので-18℃以下に
出来るよう規格で定められているそうですが、これだと規格外になりますよね・・・

去年のモデル?SJ-WA35Yの書き込みでも冷えが悪いと口コミがあったので
やはり初期不良なのでしょうか・・・
それとも説明書は多少盛ってあって、今時の冷蔵庫はこんなものなのでしょうか

書込番号:17751678

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/07/20 14:57(1年以上前)

lengerさん こんにちは。

稼動させて24時間以内とかであればそんな可能性も無くはないと思います。
そうでなければちょっと冷えなさ過ぎですね。
メーカーか販売店に問い合わせて見られた方が良いかと思います。

書込番号:17752147

ナイスクチコミ!0


スレ主 lengerさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/20 22:11(1年以上前)

ぼーーんさん
返信有難うございます。

設置してから3日は経っているので稼働時間は24時間以上は超えてますね
コンセントを1度抜いて5分以上経ってから刺し直しましたが、変わらずでした
やっぱ、おかしいようなので一度購入店に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:17753359

ナイスクチコミ!0


masao02さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/22 23:01(1年以上前)

本日設置しました、正常に冷えています。

書込番号:18606126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/22 12:53(1年以上前)

なにか思い違いをしてるのじゃないかと思い、返信します。
温度調節『高』は冬場の冷気の強い日に設定するもので、温度を下げるのが冷房のように最強という意味ではありません。
冷蔵庫の冷気の『温度を高』ということで、冷蔵庫の冷蔵室で凍らないように設定するものです。
試しに温度調節『低』にしてみて下さい。

書込番号:18799377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA35A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 1 2015/07/21 9:59:43
昨日買いました! 0 2015/03/22 17:08:16
年間電気代について 4 2015/02/11 15:15:36
温度について 4 2015/05/22 12:53:36

「シャープ > SJ-WA35A」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WA35A
シャープ

SJ-WA35A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

SJ-WA35Aをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング