『購入して3年で電源すら入らない不具合で25万円の修理費用!』のクチコミ掲示板

2014年 6月25日 発売

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

モスアイパネルやHEVCを採用した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオークション

『購入して3年で電源すら入らない不具合で25万円の修理費用!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UD20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UD20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UD20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

スレ主 rozaryさん
クチコミ投稿数:1件

購入して3年で電源すら入らない不具合が発生し、
修理担当者を呼んだら25万円の修理費用の見積もりが来ました。
大手メーカーのシャープなのにこんな事が許されるのですか?

書込番号:22751871

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/22 13:05(1年以上前)

>購入して3年で電源すら入らない不具合が発生し、

>修理担当者を呼んだら25万円の修理費用の見積もりが来ました。

>大手メーカーのシャープなのにこんな事が許されるのですか?

メーカーの保証は購入後1年間なので購入者に瑕疵が無い自然故障でも延長保証未加入なら原則有償対応が普通。

70インチサイズのテレビの場合、不具合箇所によっては高額の修理費がかかる事も有る。

書込番号:22751902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/22 19:38(1年以上前)

次からは長期延長保証に入った方が良いね。

書込番号:22752700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2019/06/22 21:54(1年以上前)

許されるんじゃない(笑)
長期保証なし、大型商品、出張修理
技術者人件費込みで、購入金額越えても不思議じゃない

書込番号:22753014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/23 12:29(1年以上前)

元の販売価格が高いものだと修理代も高くなることはあります。

許されるも何も 自分が長期延長保証に入らなかった事を悔やむしかありません。

書込番号:22754120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

AQUOS LC-60UD20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング