『ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の価格比較
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のレビュー
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のクチコミ
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の画像・動画
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のオークション

Smart TV 60LB6500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の価格比較
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のレビュー
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のクチコミ
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]の画像・動画
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 60LB6500 [60インチ]のオークション

『ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 60LB6500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 60LB6500 [60インチ]を新規書き込みSmart TV 60LB6500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアのアップデート

2014/11/17 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]

クチコミ投稿数:142件

アップデート前にどんな症状が出ているのでしょうか?

そもそもソフトウェアのエラーは、
通常の使用には問題なく、一部の機能だけの問題なの
でしょうか。
購入予定なのですが、
放送画面の処理速度が遅いとか、画面が映らなくなるなんて
想像してしまって悩んでます。





書込番号:18176837

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/17 16:31(1年以上前)

このページの上にも<お知らせ>のリンクが貼ってあるので、そちらを読んで下さいm(_ _)m


>通常の使用には問題なく、一部の機能だけの問題なのでしょうか。
「通常」は問題無いかも知れませんが、
「この機能って何だろう」と起動して、それが該当している場合、問題が発生することに...

結局は、アップデートする必要が有ると思いますm(_ _)m

また、これから購入する場合については、購入店に「不具合は修正されていますか?」と問い合わせれば済みます。
 <「ご購入後に、お客様で更新して頂く必要が有ります」=「不具合発覚前の製造製品」
  インターネット接続環境が無いお客の場合、どう対応させるのかは気になりますが...(^_^;

書込番号:18177403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2014/11/17 18:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本体が動作しないエラーが起きるなら、
USBにダウンロードしても、画面上で
操作案内が見られなければアップデートできませんね。

ヤ○○電機に問い合わせたら、分からないらしく
「回答出来かねません」と返信が来ました。
ビ○○カメラに問い合わせたら、メーカーのサポートに
問い合わせてくれて、「これから出荷する商品は対応済み」
と返信が来ました。

ヤ○○電機は、24時間以内に出荷可能、と言うことは
在庫があるということなので、自分でアップデートしなければ
ならない可能性あり。
ビ○○カメラは、入荷次第発送となっているので、在庫はなさそう。
ということは、対応済みの商品が来ると考えられので、
ビ○○カメラで購入することにします。


書込番号:18177769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/19 01:41(1年以上前)

> ヤ○○電機に問い合わせたら、分からないらしく
> ビ○○カメラに問い合わせたら、メーカーのサポートに
> ヤ○○電機は、24時間以内に出荷可能、と言うことは
> ビ○○カメラは、入荷次第発送となっているので、在庫はなさそう。
> ビ○○カメラで購入することにします。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
こういう所も一読してみて下さいm(_ _)m

書込番号:18182405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 60LB6500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 60LB6500 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Smart TV 60LB6500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング