『画質調整のアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 32LB6500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のオークション

Smart TV 32LB6500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LB6500 [32インチ]のオークション

『画質調整のアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LB6500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LB6500 [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LB6500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質調整のアドバイスをお願いします

2015/01/15 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]

スレ主 うこまさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
今月購入して概ね満足していますが、
画質調整が上手く出来ずにいます。(料理がおいしそうにみえません、赤がくすんでいる?)
お勧めの調整がありましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:18372904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/15 19:22(1年以上前)

とりあえずキャリブレーションしてみてください。

書込番号:18373301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2015/01/15 20:41(1年以上前)

私は去年までLGの42型を使っていました。とりあえず「ピクチャーウィザード」で画質を調整することをお薦めします。

ピクチャーウィザードで画質を調整すると、シネマ1に調整した画質が反映されます。

書込番号:18373536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うこまさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/15 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ウィザードによっていい感じの映像になりました。

書込番号:18373856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB6500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LB6500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LB6500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Smart TV 32LB6500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング