『MVNOの格安SIM』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-002NEC

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

『MVNOの格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-002」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-002を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MVNOの格安SIM

2014/12/06 23:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

スレ主 korekara11さん
クチコミ投稿数:1件

MVNOの格安SIMで運用しようと思っています。
FOMAに対応しているモデルなので、MVNOの格安SIMは基本的に使えると思ってました。
しかしレビューで使えない人もいるようなので、質問します。
この機種で、問題なくMVNOの格安SIM使えているという人いたらどこのMVNOの格安SIMか教えてください。
MVNOのワイヤレスゲートの格安SIMにしようかと思ってます。ワンコイン500円で行けるので。

書込番号:18244649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2014/12/08 00:25(1年以上前)

BB.exciteのSIMで普通に使っています
ただし95%程度はWi-Fiで使ってて
3Gは時々繋ぐ程度ですが使えてるのは間違いありません

使えないというレビュー見て驚いてるところです

理論的に使えないこと自体がおかしいので
本体かSIMの不良
設定ミス
圏外
のどれかだと思います

書込番号:18248303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch B プラス D000-000019-002のオーナーLifeTouch B プラス D000-000019-002の満足度4

2014/12/11 00:06(1年以上前)

すいません、レビュー訂正しました
BB.excite SIM使えました

何度も抜き差ししてたので接触不良3枚と本当に死んだのが一枚でした。

接点回復材で取り敢えず一枚、生き返り、繋がりました

ただ、何が原因なのか、切り分けにしくじりました。
お騒がせしました。

書込番号:18257776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/15 02:49(1年以上前)

MVNOの使用出来ています。

U-mobile データ専用 ダブルフィックス:1GB以下 734円+SMSサービス料 162円
                   1GB超過 2,138円+SMSサービス料 162円

使い始めたばかりですが、速度も東京の中心部では無いものの、平均2MB程度出ています。

アクセスポイントを新規追加すれば使用可能です。

書込番号:18271690

ナイスクチコミ!0


akb4800さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/18 01:33(1年以上前)

割り込み失礼いたします。FairPoliteMan 様とか sms付きsimカードで通信うまくできているということですが、SMS付きということは ‘LINE設定もできるということでしょうか?突然 失礼いたします。

書込番号:18381105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-002
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):¥15,500登録日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

LifeTouch B プラス D000-000019-002をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング