『チャンネルが出てきません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 ARecX6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

ARecX6ソフィアデジタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

『チャンネルが出てきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARecX6」のクチコミ掲示板に
ARecX6を新規書き込みARecX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルが出てきません。

2015/12/05 14:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ソフィアデジタル > ARecX6

スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

本体だけではワンセグのチャンネルが1チャンネルしか認識しなかったのでアンテナを接続して安定して視聴しようとしましたが、検索してもチャンネルが全く出てきません。何か思い当たる原因があれば教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:19377869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2015/12/05 18:31(1年以上前)

テレビに繋がっているアンテナを繋げてみる。

書込番号:19378527

ナイスクチコミ!1


スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/05 18:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。それも試してみましたが、ダメでした。

書込番号:19378546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2015/12/06 00:18(1年以上前)

その本体だけで受信出来た1つは受信状況どうでしたか?

設定トップ画面の
例(静岡の場合)
NHK携帯2(13) 録画中  @{75/16/0}
以下略

の{}の中の3つの数字が手がかりになりますので。

書込番号:19379614

ナイスクチコミ!1


スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/06 13:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

録画状況
停止中
録画保存先
外付けHDD

コンテンツ数
0
ディスク使用率
1%(1.9TB空き/容量1.9TB)

チャンネル
NST携帯(19)

となっています。

書込番号:19380785

ナイスクチコミ!0


スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/06 13:59(1年以上前)


録画状況
録画中
録画状態にしての情報を記載させて頂きます。

録画保存先
外付けHDD

コンテンツ数
0
ディスク使用率
1%(1.9TB空き/容量1.9TB)

チャンネル
NST携帯(19) 番組待ち

書込番号:19380816

ナイスクチコミ!0


スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/06 14:01(1年以上前)

しばらくすると下記のとおり出てきました。

チャンネル NST携帯(19) 録画中  @{31/7/0}

書込番号:19380823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2015/12/06 19:03(1年以上前)

本体に問題は無いようですね。
この機種は電波が強すぎる場合も録画出来ないことがあります。
ただチャンネルが拾えない場合は、単に弱いか、CATV再配信でカットされている等の可能性が考えられます。

書込番号:19381727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/06 21:23(1年以上前)

確かにうちはケーブルです。再配信でカットとはワンセグの信号がカットされているということなんでしょうか。

どちらにしても見る方法はないということでしょうか。そうだったら残念です。

書込番号:19382229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARecX6
ソフィアデジタル

ARecX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

ARecX6をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る