『androidでは映るが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 ARecX6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

ARecX6ソフィアデジタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

『androidでは映るが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARecX6」のクチコミ掲示板に
ARecX6を新規書き込みARecX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

androidでは映るが…

2017/03/17 11:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ソフィアデジタル > ARecX6

androidケータイではバッチリ写るんですが、
PCではこのような表示になります。
InternetExplorer11使ってます。
corei3 メモリ8GB Windows7 HDD500GB Lenovo H520s 47461CJ使ってます。
Adobe Flashも最新です。

書込番号:20745120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件 ARecX6の満足度2

2017/03/17 20:46(1年以上前)

>imix01さん
2014/12/27 17:55(1年以上前)
>証明書登録はしましたか?
>証明書はランチャー画面から登録可能です。

証明書登録で見ることができました。

書込番号:20746153

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/03/18 07:17(1年以上前)

Androidは全部ダメです。
まともなのはiPhoneだけです。
仕方ありません、開発は終わってますから

書込番号:20746992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARecX6の満足度2

2017/03/18 11:19(1年以上前)

証明書登録ボタン押したらPC、androidで見れるようになりました。

書込番号:20747468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ARecX6
ソフィアデジタル

ARecX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

ARecX6をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る