PC用テレビチューナー > ソフィアデジタル > ARecX6
(最後に使ったのは2年前の2017年)
ドライバーソフトウェアのインストールDVDを処分してしまった気がするでDVD-ROMがなく、
Android OS 4.2未満で使えるって話だったのが・・・、
apkファイルインストール→android7.0でももしかしたら使えるかもしれないって報告を、
使えたら使えたでまた報告します。
ARecX6 Play
3.0.1 for Android
https://apkpure.com/arecx6-play/com.sophiadigital.arecx6player
メーカーももう既にサポートしていないとかで。
公式でダウンロード不可サポート不可で ガラポンTVに以降しようかな?と思ってた矢先 思わぬ誤算。
普通にandroid7.0でインストールできた・・・。android7.0でソフトウェアが普通に動作する・・・。
あとは、本体を無線LANに接続し、アンテナ分配器でARecX6に接続しHDDつなげて、ARecx6のアドレスがでるだけ・・・。
書込番号:22787596
4点
>とある家電ファンさん
ありがとうございます。
分かりました、引き続きこちらも時間を見てテストしてきます。
価格書くの面倒だから5ちゃんに書くかもですが。
最近すっかりこいつの再生不可に疲れて、REGZAばっかりに、、、
書込番号:22788174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザにhttp://***.***.**.**/filelist.php(ARecx6アドレス)
Sleipnir Chrome IE11とも設定画面が表示されるものの
視聴ができるのはIE11でした。
使用OS:Windows7
書込番号:22788809
0点
よくよく考えたら、自分も野良アプリ化しましたが、AndroidにもPCにも一度入れていたことありました。
arecx6 APK検索
運良くiPhone5にも入ったままでした。
余ったHDDの予備機にも最高なんですけどね。
本体は撤去済みです。受信感度も素晴らしいと思う。
arecx6はまた冷却仕様を見直して、設置しようかと思っていまさしたが、REGZAで遠隔視聴もHDで割と軽く出来るようになったので使ってませんでした。
あと、スクショするにはガラポンより悪く使えない画質なのが残念
ガラポンは、多チャンネルで、ワード検索、字幕がかなり便利なのは確かですが、売るにも買うにも借りるにも、レジストリー管理が、、、
また情報お待ちしてます。
書込番号:22788820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソフィアデジタル > ARecX6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/26 16:37:48 | |
| 38 | 2021/04/20 10:32:09 | |
| 0 | 2019/07/10 11:56:00 | |
| 5 | 2019/07/10 13:38:01 | |
| 1 | 2019/07/10 10:57:58 | |
| 10 | 2018/03/14 16:39:33 | |
| 2 | 2017/05/26 23:50:41 | |
| 5 | 2017/06/08 9:31:34 | |
| 1 | 2017/03/27 21:50:35 | |
| 3 | 2017/03/18 11:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









