『ツカイヅライ!』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6040

  • 無線LANに対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントができるモノクロレーザープリンター。専用アプリでスマホやタブレットからも印刷可能。
  • 片面18枚/分の連続印刷を実現し、ファーストプリントも7.8秒とスピーディー。ページ数の多い文書も、少量のプリントも、素早く出力できる。
  • ラックやカウンターなどの狭い場所にも設置できる364mmのスリムボディ。トナー交換や用紙補給が前面からの操作のみで行える省スペース設計。
Satera LBP6040 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥8,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,227

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,227¥14,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP6040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6040の価格比較
  • Satera LBP6040のスペック・仕様
  • Satera LBP6040のレビュー
  • Satera LBP6040のクチコミ
  • Satera LBP6040の画像・動画
  • Satera LBP6040のピックアップリスト
  • Satera LBP6040のオークション

Satera LBP6040CANON

最安価格(税込):¥8,227 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6040の価格比較
  • Satera LBP6040のスペック・仕様
  • Satera LBP6040のレビュー
  • Satera LBP6040のクチコミ
  • Satera LBP6040の画像・動画
  • Satera LBP6040のピックアップリスト
  • Satera LBP6040のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6040

『ツカイヅライ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6040」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6040を新規書き込みSatera LBP6040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ツカイヅライ!

2014/06/17 10:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6040

スレ主 ポロ92さん
クチコミ投稿数:4件 Satera LBP6040の満足度1

給紙方法がひと手間!前開きで紙をおかないといけません。
やはり引き出し式が入れっぱなしにできて便利です。

1枚目から印字の不具合があって、只今修理中です
初期不良なのに何故か送料負担。Canon最悪。
購入失敗です

書込番号:17635362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/17 10:46(1年以上前)

>やはり引き出し式が入れっぱなしにできて便利です。
初期不良はともかく給紙方法は事前確認しなきゃ。

書込番号:17635428

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/17 10:57(1年以上前)

ショップでの初期不良交換が可能であったような気がしますが・・・

書込番号:17635452

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポロ92さん
クチコミ投稿数:4件 Satera LBP6040の満足度1

2014/06/17 17:39(1年以上前)

ショップはメーカーが初期不良を認めないと対応してくれません(明記あり)なので、結局はメーカーなんですよ

書込番号:17636376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポロ92さん
クチコミ投稿数:4件 Satera LBP6040の満足度1

2014/06/17 17:49(1年以上前)

給紙方法はわかってましたが、実際やってみると思った以上に…やはり引き出し式がよかったと思ったので、感想を入れてみました(^^)同じ感想の方は多いようですね!

その後、他の新品でもCanonからの業者が確認しましたが、やはり不具合ありでした
商品購入検討中なら、そこの改善確認をされてからの購入をオススメします

書込番号:17636409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/17 19:12(1年以上前)

Canon旧機種にはこんなのもあった

給紙方法に対する感想は人それぞれ。
引き出し式は紙を入れっぱなしにできるが、プリンタの底面積は最大用紙サイズ以上必要になる。
それにいろんなサイズの用紙をとっかえひっかえ印刷する人は上置き型でないと使い物にならない。

書込番号:17636670

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力調整モード 0 2025/08/23 13:53:55
後継機種?LBP120シリーズ 予約しました 0 2023/05/27 8:35:15
送料無料 税込 9980円 0 2022/06/11 2:45:02
紙詰まり 4 2021/10/28 16:05:18
印刷が薄い 1 2021/07/10 10:11:50
プリンター電源はいつ投入していますか? 7 2018/12/13 18:22:05
有線LAN 5 2018/10/09 10:06:06
激安キヤノン純正トナー 1 2018/07/29 10:53:16
超激速!!超高速!!の大満足レーザー!! 7 2014/08/15 16:02:29
ランニングコスト! 3 2014/08/10 18:55:48

「CANON > Satera LBP6040」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6040
CANON

Satera LBP6040

最安価格(税込):¥8,227発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6040をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング