『洗濯機はHITACHI』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10TVとビートウォッシュ BW-10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-10WV

ビートウォッシュ BW-10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

ビートウォッシュ BW-10TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

『洗濯機はHITACHI』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯機はHITACHI

2015/06/08 18:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10TV

クチコミ投稿数:1件

1 洗浄力
 泥んこの靴下をわざと予備洗浄せずに洗ってみましたが、何もなかったように汚れが落ちます。
2 脱水
 シワがなくふんわり脱水、にもかかわらずちゃんとしぼれています。干す前のパーンパーンって作業が不要です。
10年ぶりの買い替えでしたが、確実に進化しています。大満足です。

書込番号:18852037

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2015/06/08 20:07(1年以上前)

そんなに満足出来る製品って、あるんですかね。
縦型だと、脱水後、シワになりやすいのが、普通ですが。
色んな製品を使いましたが、どこかがそこそこで、大満足は、経験がありませんね。

書込番号:18852296

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/08 21:22(1年以上前)

MiEVさん

スレ主さんが満足しているのに、あえて異を唱えるなら、
まず同製品を購入して、使われてからのほうがよろしいのではないでしょうか。

シャープ以外に、この製品を使っているならごめんなさいです。

書込番号:18852612

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2015/06/09 12:04(1年以上前)

karichicallさん こんにちは

 満足ができる洗濯機の選択が出来て良かったですね

所で、何処のメーカー(何キロ)からの買い替えですか?

また、洗剤は何を使われてますか?

皆さんの参考のためにも、比較画像のUPや何処での購入また、価格などお願いできますか。


書込番号:18854355

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年10ヶ月目で故障 6 2016/09/26 16:35:09
ちょっと残念(((((゜゜;) 6 2016/04/21 23:29:38
糸くずフィルター 3 2015/11/13 20:37:25
水準器の向きについて (別紙説明書ありましたか?) 2 2015/11/16 17:03:19
洗濯機はHITACHI 3 2015/06/09 12:04:17
ヤマダの下取りキャンペーン 0 2015/04/26 12:57:20
注水すすぎ 3 2015/04/06 12:05:18
ビックカメラなんば店で買いました‼︎ 0 2015/03/29 23:10:44
ケーズ電機市原店 1 2015/04/06 1:05:34
購入しました 0 2015/01/13 9:04:42

「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10TV
日立

ビートウォッシュ BW-10TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-10TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング