『メモリを増設するとシングル→デュアルチャンネルになりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月21日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月21日

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

『メモリを増設するとシングル→デュアルチャンネルになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

クチコミ投稿数:272件

家のデスクトップパソコンを処分して、このパソコンの購入を検討しています。

直販のページのカスタマイズの項目に、
 ・4GB (4GBx1)シングルチャネル DDR3L メモリ(1600MHz)
と書いてあり、よくある質問には「メモリは多いほうが足を引っ張らない」というような記載があり、増設したいと考えています。

ですが、増設したくてもプルダウンのメニューが無いので、4GB→8GBにした場合、シングル→デュアルチャンネルになるのか、心配なのです。

使い方は、通常はインターネットを見たり、音楽を聴いたり、写真印刷などがほとんどですが、ごくたまにデジカメの動画をいじってDVDに焼いたりするので、せっかく最低よりはちょっと高めのCPU性能にしたこともあり、足を引っ張らせたくないのです。

インターネットでちょっと調べてみたんですが、チンプンカンプンでカキコミさせていただきました。

ご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:17990401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/28 09:29(1年以上前)

dualになると思うが、シングルでも体感できる差はないよ。
特に書いてある作業だと尚更。

内蔵グラフィックで差が分かるような処理をすれば僅かにわかるかもしれない位。

書込番号:17990421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/28 09:33(1年以上前)

スマホからで失礼します。

製品サイト追っ掛けましたがあまり見れてない範囲で。

デュアルに出来るかどうか以前に、
シングルスロットな仕様だったらお手上げ(?)かも。

書込番号:17990432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/28 09:46(1年以上前)

製品マニュアルPDFでちらっとみたところメモリスロットが1個しか確認できませんでした。
よってシングルチャンネル仕様と判断しましたが。

念のためご自分で確認されたらと思います。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3542-laptop/manuals

書込番号:17990491

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/28 09:47(1年以上前)

メモリーは1スロットの仕様のようですね。
よってデュアルは無理ですね。

書込番号:17990495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2014/09/28 10:06(1年以上前)

みな様、ご回答いただきありがとうございます!

製品自体、1スロットしか無いのですね…
どうりで、増設のプルダウンが無いわけです。

ありがとうございました!!

書込番号:17990569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/28 10:29(1年以上前)

うーんそれだけではわかりませんね。
直接電話で聞いたほうが早そう、
念にはねんをいれて(相手が勘違いの時もあるので)聞きましょう
 製品についてのご相談・ご注文 0120-912-039

書込番号:17990639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシックをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング