『探しています!』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

『探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 探しています!

2014/11/30 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

パソコンとプリンターを探しています!
初心者なので、本当によく分からないので教えて欲しいです。

パソコンは…
word、Excelが入っている。
CD、DVDが入る。
ノート型。
初心者でも扱いやすい。
安い。

プリンターは…
相互インクが売っている型
スキャン、コピー程度の機能で充分。

該当するパソコン、プリンターがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:18225300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/12/01 00:29(1年以上前)

安いパソコン。国内メーカー、海外メーカー含めて希望に添える一番安いPCを選択しました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000670316_K0000697344_K0000625665_K0000691614_K0000655269_K0000625664

プリンター。
昨年の型落ちモデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566492_K0000568474

書込番号:18225489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/01 01:03(1年以上前)

3年保証つけると安くはなくなりますがノートPCは付けといたほうがいいと思う。
EPSON DIRECT Endeavor NY2400S Celeron & Windows 8.1搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000672384/
・3年間安心サービスセット(3年間 お預かり修理+3年間 安心プラス保証)

WordとExcelなんですがお仕事で使わなければ、無料のもので十分だと思います。
Microsoft Office Online
https://office.com/start/default.aspx
LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/
OpenOffice
http://www.openoffice.org/ja/

プリンターはキハ65さんのお勧めで。

書込番号:18225537

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/01 01:15(1年以上前)

プリンタはシンプルなのが良いカモしませんよ(^^

CANON
PIXUS MG3530 \5,667
http://kakaku.com/item/J0000009996/

EPSON
カラリオ PX-046A \6,780
http://kakaku.com/item/K0000568477/

書込番号:18225549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 12:20(1年以上前)

キハ65様
ありがとうございます!

書込番号:18232887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 12:22(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございます!

書込番号:18232891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/03 12:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:18232893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/03 19:42(1年以上前)

プリンターに関して

@ インクタンクが、4色(赤、青、黄色、黒)で、インクの液を入れ替え可能なーー意味ですね。

今現在、スキャナー、コピー不可能な製品は 見つけるのが困難です―ー紙幣のコピーは不可能ですので、偽札できませんよー。

書込番号:18233958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング