『この機種、安いですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの価格比較
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのレビュー
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのクチコミ
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの画像・動画
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのピックアップリスト
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのオークション

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月27日

  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの価格比較
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのレビュー
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのクチコミ
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの画像・動画
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのピックアップリスト
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

『この機種、安いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWを新規書き込みdynabook EX/35MW PTEX-35MSVWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種、安いですね!

2014/06/05 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:354件

今使用しているQosmioが7年ほど経ち、動きも鈍く、使用しづらくなってますので買い替えを考えております。

条件としてHDD容量が大きく(現在のは160GB)、なるべく安い価格で、OFFICE付であることくらいで、celeronでも十分であると思ってます。使用はネット、エクセルワード、ビデオのDVDへのコピー等です。

他のT453/33LWやT453/33JWとは1万円前後の価格差がありますが、何が違うのでしょうか?この価格差位の仕様差があり、劣っているのでしょうか。

PCは詳しくないのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:17594564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/05 13:03(1年以上前)

比較にあげてるのは下記の機種?
だとしたら、dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのほうがスペックは上です
スペックが低いのに値段が高いのは売れ残りだからです
dynabook T453/33JW PT45333JSWW
http://kakaku.com/item/K0000517341/

dynabook T453/33LW PT45333LSXW
http://kakaku.com/item/K0000633751/

用途にビデオのコピーとありましたが
DVDをオーサリングするの?それともビデオカメラで撮影し
PCでメディアに動画ファイルとして保存するだけ?
あまり動画処理向きのCPUではないのでチョット大変かもしれません

ご参考までに

書込番号:17594638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/05 13:07(1年以上前)

こんにちは

35MWが発売が新しく、CPUもHaswellという新型が使われています。
またUSBも3.0と高性能になっています(2.0互換)。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000517341_K0000658673_K0000633751

当方も今年、同じタイプのCPU採用の富士通のオフィスなしを買いました、オフィスは無料DLのものです。

書込番号:17594647

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2014/06/05 13:21(1年以上前)

大きな違いはCPUですが、 EX/35MWは2機種と比べて中間くらいの性能です。
Celeronで動画編集してDVDへ書き込むのは、しんどいかもしれません。
また、PowerPointの無いOffice Personalとなっています。

性能比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000658673_K0000517341_K0000633751

書込番号:17594682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/05 13:32(1年以上前)

>>何が違うのでしょうか?この価格差位の仕様差があり、劣っているのでしょうか。

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)1.4GHz/2コア
dynabook T453/33LW PT45333LSXW Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)1.8GHz/2コア
dynabook T453/33JW PT45333JSWW Celeron Dual-Core ULV847(Sandy Bridge)1.1GHz/2コア

Haswellが新型、旧型Ivy Bridge、旧旧型Sandy Bridge

※もっとも最新はHaswell Refresh

dynabook T453/33JWの性能を100とすると、dynabook T453/33LWが180、最新のdynabook EX/35MWが155

dynabook EX/35MWは新しいHaswellだけど動作クロックが低いので、旧型Ivy Bridge搭載のT453/33LWに負けます。

長く使われるようでしたら少し予算を増やして↓の方が良いです。

東芝
dynabook Satellite B25/23MB PB25-23MSXBW-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000655267/
CPU Core i3 4025U(Haswell Refresh)1.9GHz/2コア
統合ソフト Office Home and Business 2013
\87,580

書込番号:17594701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:354件

2014/06/05 18:29(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

ビデオのコピーというのはビデオカメラで撮ったデータをPCに写し、それをDVDに保存することで、動画の編集はしません(技術がなくできません)。

Haswell、Ivy Bridge、Sandy Bridge 等機能が全くわからないのですが、古くても使用時に遅いとかの問題がなければ気にしないのですが、『動作クロックが低い』とはどういうことなんでしょうか?

パワーポイントも講習を受けたことはありますが、全く使えませんので不要ですし、一度買えば壊れる、動きがかなり悪くなるまで使用するタイプですので日常不便が無ければ買おうと思ってます。

書込番号:17595267

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/05 18:53(1年以上前)

>Haswell、Ivy Bridge、Sandy Bridge はCPUの愛称ですから、性能を現すものではありません。
ただ、新しいタイプかどうかは分ります。

>動作クロックが低い これは当方の挙げた比較表のCPU欄へ1.1Ghz, 1.4Ghz, 1.8Ghzとあります。
1.1が低く、1.8が高いと理解します、演算速度に関係し、高い方が高速ですが、この程度の違いは
実際使う上での早い遅いの違いはないでしょう。

書込番号:17595340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW
東芝

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月27日

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング