『ノートパソコン選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの価格比較
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのレビュー
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのクチコミ
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの画像・動画
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのピックアップリスト
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのオークション

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月27日

  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの価格比較
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのスペック・仕様
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのレビュー
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのクチコミ
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWの画像・動画
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのピックアップリスト
  • dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

『ノートパソコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWを新規書き込みdynabook EX/35MW PTEX-35MSVWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン選び

2014/07/20 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

@東芝/dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW
http://kakaku.com/item/K0000658673/


A東芝/dynabook Satellite B35/31MW PB35-31MSVWW-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000655263/


Aを購入の候補にしていたのですが、調べていくうちに@を発見しました。
スペックを見比べると@の方がHDD容量が倍の1000GBと大きいのですが、値段は@の方が安いです。


(1)の方が安い理由はなんでしょうか?
ただ、(1)は東芝の直販サイトに掲載がないようで、(2)は価格.Com限定モデルで東芝の直販サイトからの購入になっており、【電話サポート無料】や純正マウスが付いている特典があり、どちらが良いのか迷っています。


使用目的はネット、年賀状ソフトを用いての年賀状作成、写真の整理→CDRかSDカードへ保存、youtube観覧、iphoneへの音楽取り込み、トランプゲームソリティアです

書込番号:17750934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/07/20 08:16(1年以上前)

コア数とクロックとチップセットを見て、SSDをつけてもらって保証をつけてもらう。

書込番号:17750960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/07/20 08:18(1年以上前)

もう少しいいのにしないと後悔します。 ものすごく遅いと思います。

書込番号:17750967

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/20 09:07(1年以上前)

スレ主さんの比較している機種と、おそらく同機種でOfficeが付属していないもの、合わせて3機種を比較してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655262_K0000658673_K0000655263

Offce無との価格差が12,000〜14,000円ですから、Office付きがお買い得です。

価格コムでのランキングは、価格の安い@が42位で、Aは166位。

Aは東芝ダイレクトでの購入ですから、初期不良対応などで安心できます。

@は一般の店で販売されていますので、安さで勝負する店が安値を提示しているのだと思います。

@がAよりもHDD容量で優れ、価格がより安い、ということだと思います。

@を販売する店の中で、スレ主さんが信頼できる店があれば@を購入するのがお得な買い物ができると思います。

また、スレ主さんの用途では、性能面では@もAも問題ないと思います。

書込番号:17751107

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/20 10:29(1年以上前)

>>(1)の方が安い理由はなんでしょうか?

@は店頭での販売用なので各販売店舗が価格競争しています。
Aは東芝ダイレクトの直販なので、店頭ではなく東芝自身が販売しています。

@は価格競争がおき、Aは価格競争が起きないので、価格競争が激化すると@の方が安くなります。

AはBluetoothが付いていますので、対応機器をお持ちでしたらこちらでも良いかと思います。

書込番号:17751374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/20 13:57(1年以上前)

>使用目的はネット、年賀状ソフトを用いての年賀状作成、写真の整理→CDRかSDカードへ保存、youtube観覧、iphoneへの音楽取り込み、トランプゲームソリティア

使用目的がこれなら、当該機の性能でも大丈夫でしょう。
ただし、Windows7まで存在したソリティアは、Win8以降はなくなりましたよ。

ストアアプリには類似ソフトは存在しますが、追加は面倒です。利用人口も激減してるでしょう。

書込番号:17751995

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/07/21 00:12(1年以上前)

>トランプゲームソリティアです

Microsoft Solitaire Collection
http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/microsoft-solitaire-collection/1a36fd17-5161-4651-ae2d-13384e427ea8

書込番号:17753787

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/21 07:18(1年以上前)

ソリテリアでしたらコンピューターパワーを必要としないので、スマホ(iPhone、Android)にもアプリがあります。
純正品ではないですが。

書込番号:17754265

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 16:31(1年以上前)

>からうりさん
返信ありがとございます
『コア数とクロックとチップセットを見て、SSDを付けてもらう』
初心者の私には理解できませんでした
すみません(ノ_<)

書込番号:17765805

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 16:45(1年以上前)

>papicOさん

返信ありがとうございます
3機種の比較すごく分かりやすかったです
わざわざ表を作成してくださったんですか?
ありがとうございます

やはり@は販売店の価格競争で安くなっているんですね
HDDが倍の1000GBな上にAより価格が安く惹かれますが、
Aは東芝の直販ということで安心感があり未だに迷っています

今週末、現物を見に行こうと思っているので、そこで同じような値段が
出るのであれば@を購入しようと思います

ありがとうございました

書込番号:17765839

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 17:00(1年以上前)

>kokonoe_hさん

返信ありがとうございます
やはり価格競争で@は安いのですね
仮に1000GBを購入して、そこまで容量を使用するほど、使わない気もしますがHDD1000GBな上に直販モデルより安いのは惹かれます。
が直販の安心感にも惹かれ未だに決めれていません。

今週末、現物を見に行こうかと思っているので、そこで@が同価格ぐらいなら@にしようかと思います。

またAにはbluetoothが付いているようですが、PCのbluetoothは主にどんな事に使用するのでしょうか?

bluetoothは携帯のイヤホンぐらいしか使用した事がないです

書込番号:17765875

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 17:06(1年以上前)

>クアドトリチケールさん

返信ありがとうございます
わたしの使用目的から、上記の機種で大丈夫とおっしゃって
頂けて安心しました

windouws8にソリティア入っていないのですね(T . T)
ゲーム需要がないんですかね↓

書込番号:17765887

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 17:10(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます
URLまで貼ってくださり嬉しいです
前の方から『追加が面倒』とのレスをいただきましたので、
自分で追加出来るのか不安ですが、パソコン買ったら
やってみます
ありがとうございました

書込番号:17765897

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 17:16(1年以上前)

>papicOさん
返信分かれてしまってすみません
ソリティアは母が使用するんですが、ガラケーなんです(^_^;)
ゲーマーなんで、スマホ勧めてみようと思います

書込番号:17765911

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/24 19:26(1年以上前)

>またAにはbluetoothが付いている ようですが、PCのbluetoothは主にどんな事に使用するのでしょうか ?

キーボード、マウス、スピーカをつなぐことがてきます。

書込番号:17766206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 えにゃさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/24 22:03(1年以上前)

>papicOさん

返信ありがとうございます
そうなるとノートパソコンではあってもなくてもいい機能ですかね?
マウスがコードレスで使えるのは便利ですね

書込番号:17766768

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/24 23:08(1年以上前)

>そうなるとノートパソコンではあってもなくてもいい機能ですかね?

ノートパソコンは、それ自体で完結している製品ですから、無くても済む人は多いと思います。
わたしが、ノートパソコン用のbluetooth機器を知らないだけかも知れません。

書込番号:17767045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW
東芝

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月27日

dynabook EX/35MW PTEX-35MSVWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング