『m2tsファイルの再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,700

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の価格比較
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のレビュー
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のクチコミ
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の画像・動画
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のピックアップリスト
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のオークション

MiniStation Air HDW-PD1.0U3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の価格比較
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のレビュー
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のクチコミ
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の画像・動画
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のピックアップリスト
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のオークション


「MiniStation Air HDW-PD1.0U3」のクチコミ掲示板に
MiniStation Air HDW-PD1.0U3を新規書き込みMiniStation Air HDW-PD1.0U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

m2tsファイルの再生

2014/07/08 22:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation Air HDW-PD1.0U3

スレ主 korronさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問ですみません。この製品でm2tsファイルのiOSデバイスでの再生はできないのでしょうか。
mp4に変換する手間を省きたいと思っているのですが、方法がありましたら教えてください。

書込番号:17712723

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/07/08 23:23(1年以上前)

AVPlayerHDでも再生出来るようですが、下記のアプリでもサポートしているようです。
>ベスト 5 iPhoneとiPad用のビデオプレーヤーアプリケーション
http://www.lovemediasoft.com/article/ja/best-5-video-player-app-for-iphone-ipad.html

書込番号:17713009

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/08 23:25(1年以上前)

iPadやiPhoneなどのiOSデバイスで再生できるのは、MPEG-4とH.264、Motion JPEG形式の動画表示です。
(拡張子なら、movやmp4ファイルになります。)

m2tsファイルを再生させるには、下記の様なメディアプレイヤーをiOSデバイスにインストールしなければなりません。
※下記以外にもいろいろあるので、ご自分にあったものをご使用ください。
https://itunes.apple.com/jp/app/bideodaunroda-wu-liaobideodaunrodotopureya/id731368699?mt=8

書込番号:17713012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2014/07/09 08:52(1年以上前)

『この製品でm2tsファイルのiOSデバイスでの再生はできないのでしょうか。』

著作権保護のかかった録画番組については、iOSデバイスの場合、再生できるデータ形式は「SD-Video」に制限されるようです。

リファレンスガイド
録画した番組を共有する(DTCP-IP)
ステップ3-1 ダビングする
録画した番組を本製品にダビング(ムーブ)します。以下のように、機器によって再生できるデータ形式が異なります。

再生する機器:iOS搭載端末
再生できるデータ形式 ※2:SD-Video(持ち出し用番組 ※3)
※2 録画元の機器がこれらのデータ形式を作成できる必要があります。
※3 「おでかけ」や「持ち運び」など、機種によって名称が異なる場合があります。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/hdw-pdu3/ja/pc_index.html?Chapter4#h3anc2

書込番号:17713504

ナイスクチコミ!0


スレ主 korronさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 15:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます。教えていただいたアプリや方法を試してみたいと思います。これで変換する手間と容量の問題が解決できそうです。

書込番号:17714412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiniStation Air HDW-PD1.0U3
バッファロー

MiniStation Air HDW-PD1.0U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

MiniStation Air HDW-PD1.0U3をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング