『購入を検討しているのですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『購入を検討しているのですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 boovooさん
クチコミ投稿数:14件

家族用に当機の購入を検討しているのですが、以下の点について教えてください。
  
 1.当機は下記よりスペック的に上位ですよね?何か劣るところがありますか?
   http://kakaku.com/item/K0000594967/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_text_0010
 
 2.当機はSATATのようですが、現在主流のSATAVに比較して体感的に相当違いますか?
  5年くらいは使用したいと思っています。将来的なことを考えるとSATAVを購入するほうがよいでしょうか?
   ※ 動画の編集等の重い作業は、あまりしません。
 
 以上、宜しくお願いします。

書込番号:17614912

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/06/11 11:42(1年以上前)

>1.当機は下記よりスペック的に上位ですよね?何か劣るところがありますか?

CPUがHaswell Refreshにの搭載され、クロック周波数が若干高くなっています。
後のスペックは同じようです。

>2.当機はSATATのようですが、現在主流のSATAVに比較して体感的に相当違いますか?

価格COMの基本スペックが単にSATAと書いているだけで、今時のPCのSATAの規格はSATAVです。

書込番号:17614947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/11 11:44(1年以上前)

CPUが新しいのでちょこっと上といえば上ですが
大きく違うともいえない。価格差があるなら価格を優先で安いほうが良いと思われる

基本SATAVですわざわざ表記しません
かえって古い規格に最新のCPUをのせるようなキチガイマザーボード作ってる
メーカーがあるとは思えない

ご参考までに

書込番号:17614956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 boovooさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/11 12:39(1年以上前)

キハ65さん、まさおみ71さん
 早速のレスありがとうございます。

SATAと書いていたので、てっきりSATATだと思っていました。
富士通のHPの仕様もSATAとなっていたので・・・・。
ずっと悩んでいたのに・・・。パソコンの常識知らずでした。

勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17615104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング