『wifi』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi

2014/11/06 18:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

スレ主 BBGDさん
クチコミ投稿数:6件


始めまして。初心者です。
こちらのパソコンを購入しましたが、
初期設定でマニュアル通りに表示が
出ず、混乱しています。
初期設定で無線LANの設定画面が
出てこなかったので、そのまま
セットアップ完了になり、あとから
無線LAN接続をしようとすると、
無線LANデバイスを搭載しておりません。
の表示となりました。
インターネット環境は有線はなく、
WIMAXのみです。
パスワードなどを入れる画面も
見つけられません。
どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:18137417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/06 18:24(1年以上前)

http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?WEB_STYLE=WRD2S7_A547

これで
無線LANつけたなら問い合わせですが

無線通信 なし [標準]
のままで買ったならないでしょうね

USBでつなぐか別途子機を買うしかないですね

書込番号:18137442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 18:34(1年以上前)

パソコンに詳しいお友達に助けてもらいましょう。

書込番号:18137466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/06 19:21(1年以上前)

WIMAXにクレドールがあれば、有線LANで接続する方が早いです。

書込番号:18137620

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBGDさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/06 21:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
間違えて無線LAN機能なし、を購入してしまったようです…。
もう手遅れですよね…。
ちなみにWIMAXはクレードルがないタイプです。
子機?をつければ使えるようになりますか?
どうゆうものを接続すればいいんでしょうか?

書込番号:18138172

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/11/06 22:33(1年以上前)

>子機?をつければ使えるようになりますか?
>どうゆうものを接続すればいいんでしょうか?

USBタイプなら下記の機種でしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000258750_K0000522174_K0000422032_K0000522171_K0000480740

書込番号:18138348

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBGDさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 00:49(1年以上前)

USBタイプがあるんですね!
無知ですいません(>_<)

すぐに購入してみます。
ありがとうございました!

書込番号:18138960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング